12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-06 (Fri)
歯医者さんに行ってきました。 今日は、親知らずを抜く日です。親知らずの抜歯は初体験。。。とんでもなく痛い・抜く時に不気味な音がする・抜いた後も激痛・顔が腫れる etcいろんなウワサを全て信じて、前々から「怖い!」を先生にアピール (^▽^;)その度に「痛くありませんよ。すぐ抜けます。顔も腫れません!」と暗示にかけてくれました。そして、本日・・・・・・・ほんの30秒ほどで抜けました (*^^)vヘンな音もなく、もちろん痛くもなく、あっけなくスポン!と抜けちゃいました。拍子抜けしましたぁ!上の歯だったので抜歯しやすかったのでしょうが、まぁ、良かったです。麻酔が切れた後もほとんど痛みがなく、快適♪これから痛くなる可能性は・・・・・・・・ないですよね?ないことを祈ります!あ~、でも、本当に良かった ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
年明け早々、沈没気味のノアノアです。大海原でかろうじて流木につかまってプカプカ浮いている状態。今月も多分、その状態だとは思いますが、いつか海猿が(!)助けに来てくれることを信じて、前向きな気持ちでプカプカしていたいと思います♪引き続き、記事のアップも皆さまのブログへのご訪問もカメ的になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。では、最後に控え目に(?)心の声・・・・・・早く片付け!相続問題!!(-_-#)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
なぜかけっこうな落ち込みよう。。。多分、あともう少しで這い上がれ・・・・・そうかな?コメントなど頂いているのにお返事できなくてすみません<m(__)m>それにしても、年明け最初の記事がコレって。。。まぁ、そんなもんかな~ (-。-;)
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
洗濯機が直ったついでに私も 『命の洗濯』 をしてきます♪皆さま、楽しいクリスマスとお正月をお過ごしくださいませ。また、来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-17 (Wed)
我が家で1、2を争う(!)高額家電の洗濯・乾燥機が故障しました。乾燥中にエラーを出して止まるし、最近、柔軟仕上げ剤が効いてない感じだし。タオルなんかゴワゴワしちゃってて、顔を拭くと血が出そうです (^▽^;)きっと、内部の精密で繊細な部品が壊れたんだわと思って修理の人に来てもらいました。原因は・・・・・・・ホコリ・・・・・でした \(◎o◎)/!ナント内部のホコリを全部取り除いてもらって修理終了♪3ヶ月 or 半年に一度の割合で 『機能洗浄』 をしないといけなかったのだそうです。買って2年半経ちますが、そんなこと一度もしたことなかったぁ!というか、そんなこと知らなかった・・・・・(^^ゞ『槽洗浄』 このボタンを押せばいいだけのこと。やっぱり、取説読まなきゃダメですねぇぇぇぇ。保障期間過ぎてるのに、無料修理の範囲内だから・・・ということで修理代も出張料も取らずに、それどころか槽内で洗濯物を抑えるフタ?みたいなのとお掃除用のブラシをくださって修理の方は帰って行かれました。どうもありがとうございます<(_ _*)>これからは、ホコリで洗濯機を壊さないように十分きをつけたいと思います (・o・)ゞ
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
