123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
金環日食、しっかり綺麗に見れました
雲の合間にバッチリ観察できましたよ~。
専用フィルターは、2ヶ月前から買って準備

次回、関東で見れるのは300年後とか。
今回見れて本当に良かった
良い冥土の土産が出来ました
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
もっと爽やかな気候なはずだけど…。
晴れてても急に天気が変わるって、平地でも山の天気?!
例年の5月と変わらないのは、かつおのたたきが美味しいってことだけかな(*^_^*)
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
千秋さん

キャー、千秋さん!!
お久しぶりです。ようこそおいでくださいました。
千秋さんこそ、お元気でしたか?
時々、覗いてくださってたんですね。
ありがとうございます (*^_^*)
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

おひさ * by 千秋
お元気で良かったわ。(^^)

個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
記事を書くのは超久しぶり。
1年以上も放置していたなんて・・・・でも、あっという間だったけど(笑)
久しぶりすぎて、IDやパスワード間違えまくり (^^ゞ
緊張して、指が震えたのかも!

唐突ですが、iphone4s 買いました。
パソコンも新しくして、無線ルーターもハイパワーのに変えました。
これで、無線のブチ切れを心配することなく安心してネットライフを送れそうです。

ので、これからもまたどうぞよろしくお願いします
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
Hulaさん

やっと、ただいまぁ!です(*^_^*)
こんなノアノアを見捨てずにいてくださって・・・・うれしいです。
感謝・感謝ですよん (/_;)
スローで気まぐれなブログライフになるかと思いますが、またよろしくお付き合いくださいませ <(_ _)>

* by Hulaさん
お帰りなさい!
復活されたのですね(*^_^*)
又宜しくです
うれしい~

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
今年は、秋とか冬は来ないと思っていました(笑)

長~~いこと、記事の更新してないのに、テンプレートだけ変えてみたりしてネ。

いつになったら、サボらずに書けるようになるんだろう???
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
あかんべいさん
明けましておめでとうございます!
ノアノアは元気ですよ~!
『命の洗濯』行ってきましたよ (*^^)v
そして、太って帰国。
お医者さんに「痩せた方が・・・」と言われているのに (^▽^;)
あかんべいさんの『命の洗濯』の記事、楽しみにしています。

* by あかんべい
あけましておめでとうございます。
おーい! 元気ですか?
僕も最近なかなか更新できていませんが、僕は元気です。
今年は命の洗濯、行きましたか?
僕は駆け足でしたがベトナム(ホーチミン)・カンボジア(アンコールワット)に行ってきました。
ひょっとしたらまたアップしますね。

* by ノアノア
作太郎さん
超お久しぶりです。
すっかり怠け癖がついて、どうにもこうにもならないノアノアです (^^ゞ
そろそろ、今年の思い出を綴らねば・・・・・と思っています。
こちらこそ、ぼちぼちよろしくお願いします♪

10月のご挨拶 * by 作太郎
私も巡回をずっとさぼっておりまして(>_<)
なんと、10月最後の日に10月のご挨拶に参上しました♪
ノアノアさん、ぼちぼちとよろしくね♪

No Title * by ノアノア
nmzkさん
すごくお久しぶりです (^▽^;)
のんびりし過ぎてる感もありますが、今後ともよろしくです♪

No Title * by nmzk
やっと気候も落ち着いて来ましたねe-343
のんびり、よろしくお願いいたしますv-290

個別記事の管理2008-06-09 (Mon)
天気じゃなくて、私の顔肌です。

気に入っていた化粧水にアレルギーを起こしてしまったらしいです。

つけるたびに、顔がヒリヒリするな~と思っていたのですが。。。

つけた後、顔が異様に赤くなってたけど、血色が良すぎるせいかと思っていました。。。

アレルギーだとわかるまで、約2週間ほどそれをつけ続けていましたよ。

それも、人に言われて初めてアレルギーだと気がついた私・・・・・・救いようがありません (>o<")

その化粧水を止めた次の日から、ウソのように顔の赤みが引きました。
が、まだ少し顔の皮が剥けます。

あの化粧水、まだたっくさん残っているのですが・・・・・。

でも、もう使えませんね(涙)

足や腕につけるしかなさそうです (;´д`)トホホ


AUTHOR: 千秋 DATE: 06/09/2008 01:37:21 化粧水中の何かの成分に反応しているのでしょう。
私は香料でアレルギー(ヒリヒリカユカユ)になった事があります。
手足に使用するのなら、膝の裏とか柔らかい所で試して、
アレルギー反応してない事を確認してから使用する事をお勧めします。
(認証に失敗し、3回目のトライ、入るな・・・)

Return

* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆作太郎さん
お返事が遅くなってしまってすみません (^^ゞ
あじさいの芳香剤って、ロウで出来てる芳香剤ですかぁ?
では、それを入れるしゃれたお皿 or グラスも一緒に送ってくださいね♪

* by 作太郎
ありがとうございます。では送ってください。
お礼に僕が使っているアジサイの香りがする芳香剤を贈ります(笑)

* by ノアノア
◆作太郎さん
初めて使ったメーカーのものじゃないのに、アレルギーになることってあるのですねぇ。
お医者さんに行くほどではなかったけど、2週間も使い続けた私って・・・・ある意味、偉いですよね(笑)
私に合わなくても、作太郎さんにだったら合うかも!
髭剃り後にいかがですか?お送りしましょうか?(* ̄ー ̄)vウフッ

* by ノアノア
◆あかんべいさん
おぉぉぉ!顔でダメなら、手足でもダメですか??(>o<")
足の裏でもダメですかねぇ?って、未練がましいですね (^^ゞ
化粧水は、簡単に人にあげられないし・・・・・・もったいないですぅ。

* by ノアノア
◆千秋さん
数年間、他の化粧水に浮気をしていたのがいけなかったのでしょうか (^▽^;)
体はアレルギー体質ではないのですが、昔から化粧品だけはよ~く選ばないとかぶれる肌質でした。
面の皮は厚いハズなのですが(笑)
使えなくなった(使わなくなった)化粧品は、手足に使え!って、鉄則ですよね♪

認証、時々どうしても入らないことがありますね。
どこが間違ってるのかわからない ( ̄o ̄;)ボソッ


