12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-29 (Fri)
激混みのJRターミナル駅の地下街にて

バーコード頭のおじ様と危うく正面衝突しそうになりました。
で、あちらが右に行こうとすると私は左へ。私が右に行こうとするとおじ様は左へ。
‘お見合い’ってやつですね。
2-3回目のお見合いの際、勢いよく右に踏み出したおじ様とやはり勢いよく左に踏み出した私。
おじ様の体がかなり前かがみに状態になっていたため、私はもう少しでおじ様のほっぺにチューをするところでした。
(-________-;) ウッ・・・・・
でもどうにか寸前で回避 (^^)v 
お互い苦笑いしながら無事、お見合いを終えることが出来ました。


デパ地下の明太子売り場にて

「味見していって!していって!していってよぉ~!」と、魚屋ボイスで活きのいいおにいさん。
正確にはおじさんになりかけのおにいさん。
両手に荷物を下げていた私。そこを通り過ぎようとしたらドスの効いた声で「荷物持っててあげるから味見していってくれよ~」と言われてしまった。
そこまでして私に味見させたいのか!(笑)
でも明太子だけじゃイヤだからね、ご飯も要求するゾ!(^O^)


三○デパートの女性トイレ(しゃがむスタイル)にて

個室内にある三角コーナーのフタの上にパン屋さんの入れ物が置いてあった。
フタがパカッと開かないようにちゃんと店名入りのシールで留めてあった。
あそこに置いてあったということは、あの中で食べたということか?
あんな場所で食べなきゃいけないような何か切羽詰った事情があったのか?
それよりもどういう体勢で食べたんだろう??と考えてしまった自分が情けない(^▽^;)



AUTHOR: peridotto DATE: 07/30/2005 13:24:38 私もお見合いたまにします。何でお互いに同じようなタイミングで動いちゃうんでしょうかね、どちらかがとまればすむ事だとわかってるけどつい動いちゃいます

Return

* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
>偶然とは言え、ノアノアさんにちゅーされたら嬉しいですよね(笑
Tsimsyatsuiさんは優しいですね~ (ToT)ウルウル
でも本当にはずみでチューしてたら傷害罪で訴えらたかもしれません (^_^;)
あのデパ地下の試食の呼び込みって、半端じゃなく凄いんですよ~。
デパート間の競争が激しいのはわかりますが、声帯ポリープがいっぱい出来てそう。。。
トイレで食べる事情・・・・・万引きか?と思ったのですがね~。
お行儀がいい人は立ち食いはしませんよね。。。。。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

* by ノアノア
☆+さん
そ、そ!お見合い不成立!お互い好みのタイプじゃなかったんだね(笑)
お見合いってほんの数秒の短い間なのに、あの時だけは頭も体もテキパキ動くのよね。
後で考えるとおかしいくまよ (^O^)
自転車でお見合いは・・・・・・・キビチイ (>_<") 怪我して当然だもんね。。。。
で、それは曲芸の自転車乗りしてた時くまね??(笑)
これからも十分気をつけてね。スピードの出しすぎには注意くま d(^-^)ネ!

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
偶然とは言え、ノアノアさんにちゅーされたら嬉しいですよね(笑
試食の人たちはなんだか商売を忘れて、食べさせて、快感を得ているような
気がしてなりません。
トイレの中でものを食べる。。。どんなに切羽詰っていても嫌だな(笑
まさか、しゃがんでは、食べてないですよね(汗

* by +
こんにちは。
お見合い成立しなかったくまね(笑)
ちうしてたら、成立だったのに惜しかったですくまね。。あれ、なんか違いますくまね(笑)
僕よくお見合いしてぶつかりそうになります。。
どうやら、僕の避ける方向がみんなと逆のようくま。
一番痛かったのは自転車でそれをやって正面衝突した時くまね。。(笑)

* by ノアノア
☆花ちゃん
そちらは雨だったの?こっちはどんより曇りで湿気封じ込め作戦にやられてました (-_-#)
チュー未遂の後、軽いめまいを感じました (ノ_-;)クラクラ
おじ様はあの後、本気で具合が悪くなって救急車で運ばれたかもしれません(笑)
試食だけどさ、お肉屋さんの試食ってないね!って、当たり前か (^^ゞ
でもほら、コロッケとか鶏のから揚げとかサイコロステーキとか食べさせてくれてもいいのに・・・・・。
その時は、腹12分目でも食べるよ!
あのデパートのトイレにはソファーも置いてあって、ちょっと休憩できるようになっているんだけど『ここでのお食事・お昼寝はご遠慮ねがいます』って張り紙がしてあるの!
いかにも場末のデパートって感じでしょ?(;^_^A アセアセ・・・・

* by ノアノア
☆2800さん
そうよね!お見合いの時って気まずいんだけど、何か可笑しくてニヤニヤしちゃうよね (^O^)
でも、運動神経が鈍くなってきた証拠かな~?という一抹の不安もあります(汗)
お魚系のお店の人の声は独特ですよね。みんな同じような声に聞こえます。
パン屋さんの試食は、トレイをおねえさんが持って立ってるだけでかなりの人が試食していくのよね。
この日は、明太子よりパンの試食をしたかったです。
個室内のパンね・・・・・・その横に牛乳パックが置いてあったら起訴できます!(≧m≦)プッ!


* by ノアノア
☆あゆりさん
手で合図する。。。。。そうですね!その方法がありましたね!
とっさのことで、そこまで頭が回りませんでした。
でも、勘違いされてその手を握られたらどうしましょう?(爆)
明太子やのおにいさん、よっぽど私が空腹に見えたのかもしれません。
きれいな明太子で美味しそうだったので買ってもよかったのですが、家にまだあったので今回はムシしました。
味見したら最後、もし買わなかったら後追っかけてきそうな勢いでしたからね←ウソ (^O^)
トイレのパンですけどね・・・・・・今度からあのパン屋さんの前通るだけでトイレのこと思い出しそうよ!
ったく、オンナって怖いよね~ (>_<")

* by 花ちゃん
こんにちは~♪
さっき雷が怖かったよ~(≧m≦)
★激混み編 ご愁傷様でした~。チューなんてした日には
あーた!立ち直れませんですわ。^^

★デパ地下編 そんなに言うならパックに詰めてとか・・・・
言えないよね。でも、よっぽど売れなくて困ってたのかな。

★トイレ編 変わってる人がいるのね~r(^^;)ポリポリ
よく着替えたりする人はいるけど、食べるなんてね。

でも、ノアノアさんいろんな人を勉強?出来て楽しそうよ。(笑)


* by 2800
ああいう時のお見合いって、どうして同じタイミングで同じ方向へ動いてしまうんでしょうね。しまいにおかしくなって笑いそうになりますね。
呼び込みの声ってすごい迫力ですよね。微妙なニュアンスで「おねえさん」って言われると何だかこっちが恥ずかしくなったり。笑
パン…う~ん。食べるところがなかったのか、時間がなかったのか、お腹が空いて倒れそうだったのか…最後の手段、って気がしますね。

