12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-27 (Mon)
テレビ、どのチャンネルつけてももうやってないよ~。オリンピック!

ほとんど毎日毎晩観てたからね。さびしいです、すごく (T_T)

日本人が出ていようがいまいが、そんなの関係なしにいろいろな
競技に見入ってました。

パシュート、スノーボードクロス、リュージュ、バイアスロン、大回転 etc どれもこれも引き込まれるようにして観ました。

でも、もうすべて終わってしまった・・・・・・ちょっと虚脱感有りです。。。

自分は運動なんかなにもしないのに(オンチだし)、観るのは好き!特にオリンピックは大好き!


先日、お風呂の鏡を見てギョッ!としました。

ひょっとして、私の太ももって、スピードスケートの選手達のそれと同じくらい、ふ・と・い!?

もちろん、中身は違うけど、径はほとんど同じっぽい。頼もしいほどたくましい太もも w(☆o◎)wガーン!

やっぱりね~。そうだよね~。重度の運動不足だもんね~。

唯一の運動といえば、歩行者用信号が赤になりつつある時に、小走りするくらいだもんね。

あ、こんなの運動とは言わないか (^^ゞ

で・・・・・、とにかくオリンピックが終わっちゃってさびしいのです。

さびしさのあまり、また太ももがたくましくなるかも???......\( ><)シ ウギャ~~~



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 02/28/2006 08:56:49 こんにちは。
岡崎朋美さん、かわいいくて、人気があるからいいじゃないですかあ。
あの足に憧れている男性も多数居ると思いますよ。
でも、リュージュの二人乗りだけは、何だか見ていて可哀想になります。

Return

* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲あゆりさん
オリンピックって4年に一度だから、応援の方もつい熱が入っちゃうんですよね。
でもって、終わると虚脱感・・・・・燃え尽き症候群みたいなね(笑)
感動する場面がいっぱいありますよね。
荒川静香の金メダルもそうだったけど、初の黒人スピードスケート選手の快挙とか。
夏も冬もオリンピックはすごく楽しみです。一度でいいから現地で観戦してみたいな~♪
太もももちもちは・・・・・やはり、あゆりさんはお若い!間違いなく若い!!
私の場合は、タプタプ・ぶよぶよ・ボヨヨヨヨ~ンですから o( _ _ )o ガックリ

* by あゆり
オリンピック、終わってしまいましたねぇ。。
お祭りの後という感じがして少しもの悲しいです。。。
でもこの後はパラリンピックもありますし、このオリンピックと同等とまではいかないまでも、
もう少しテレビでやってもいいと思うのになーと思うのです。。

私も。。。太ももはもちもちです。。
最近激しくもちもちなのですよねぇ。。。
運動しないと・・・と思いながらも現在に至るデスですっ

* by ノアノア
▲hichako.kさん
こんばんは~♪
おぉ!そういえば今月はお誕生日の月でした。
ついこの前、ハタチのお誕生日メッセージを頂いたと思っていたのに・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラッ!
企画、後ほど伺わせていただきま~す♪

こちらこそ、今月もよろしくおねがいします ☆^∇゜) ニパッ!!

* by ノアノア
▲作太郎さん
4年に一度のオリンピックに、ずば抜けて運動オンチの私が燃えるのですよ!(^O^)
競技の楽しさもだけど、違う国の選手同士が健闘をたたえ合ってハグする光景もすごく好きです。
この絶好の機会を通して、少しでも世界が平和になってくれれば・・・・と思うのですが。。。
野辺山といえば、牛乳!お世話になっております (^_^)v


* by ノアノア
▲2800さん
旅行に行くとこれでもかってくらい歩くのですが、それ以外は歩きも必要最低限ですね~(笑)
今のところに住み始めてもうかなり経ちますが、家~駅までの景色しか知らないんですよ!
暖かくなったら私も反対方向の景色を見るべく、歩いてみようかな。
あ、迷子にならないように気をつけなくちゃ (^▽^;)

* by ノアノア
▲千秋さん
いえ、げふげふは、プリティーせいうちの求愛の・・・・・・ニャハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
今度、千秋さんのところでも鳴かせてもらいますね♪

* by ノアノア
▲loveシナモンさん
さびしさ+冬脂肪で太ももが緊急事態!
それにしても、お風呂の鏡って怖いですね~ (^_^;)
そうですよね!どんな状況であれ、小走りもちゃんとした運動ですよね (´▽`) ホッ

* by hichako.k
こんにちわ(^^
今月もよろしくお願いしますね~v(*'▽'*)v
ご無沙汰しちゃってますが元気でしょうか・・・。
昨年の3月と同様に、お誕生月の企画を始めました~。
一度覗きに来てください♪

* by 作太郎
オリンピック終わってしまうのは残念ですね。
もう少し見ていたい気がしますが、その名残惜しさがいいんでしょうね。
今回荒川静香が金メダルをとったことで、自分の娘をフィギアに通わすお母さん達の熱(テレビではフィギアママといってましたが)もさらにヒートアップすることでしょう。
この長野の野辺山の合宿は地元でも有名です。

* by 2800
運動、私も何もしてないです。せいぜい歩くくらい。でも結構運動になるみたいですよ。
これから温かくなって、いろんな花が咲き始めたら、お散歩がてらウォーキングしてみても良いかも知れませんね♪

