123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-29 (Sat)
[TweetyさんのBlog]からお持ち帰りした航空会社占いです

あなたを航空会社にたとえると【ユナイテッド航空】です

あなたは意外と「ミーハー」なタイプ。
あなたには気分の周期的な波があって、それが高まっているときに、なんらかの「マイブーム」にはまることが多そう。
遊びでも趣味でもタレントでも「イイ!」と思った途端に、パッと火が
ついたように、それこそ寝食も忘れて一時のあいだ、夢中になる
傾向があるでしょう。
しかし、そうした夢中になるものがないと気が腐りやすいので、つねにアンテナを伸ばして好奇心旺盛で
いたほうが、楽しく時を過ごせそうです。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【ユナイテッド航空】がピッタリ!
新しいことをどんどん取り入れて、成長している「スター・アライアンス」の代表格です。
あなたも自分の性質をどんどん磨いて、人間的に大きく成長していけるでしょう。

★*♪。☆*♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ ★*♪。☆*♪*★*♪。☆ *♪*★*♪。☆ *

太字にした箇所は当たっているなぁ~ (^^ゞ
でも特に新しいもの好きではないので、これから成長していけるのかどうか・・・・・大謎だっ!

ちなみに好きで良く利用するのはシンガポール航空です。マイルも貯めてるし♪
国内線も含めて他に乗ったことがあるのは、全日空・日本航空・マレーシア航空・
ヴァージンアトランティック航空。
あと、ロサンゼルスからサンフランシスコまでの国内線。
サウスウエストだかなんだかそんな名前だったような??

これから乗ってみたい飛行機はフィンランド航空。
フィンランドに行ってみたいからね~。
数年前に成田で見かけたムーミンペイントの機体にメロメロになっちゃいました (*^_^*)

さっきのニュースで成田の混雑ぶりを見ましたよん。
みんなどこに行くんだろう?フィンランドに行く人もいるかな~?┃電柱┃_・)ジー



AUTHOR: 夕香 DATE: 04/30/2006 06:04:51 はじめて一番乗り~♪ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
まあ、空とぶノアノアさんだったんですか。地を這う夕香とやっぱり違うね。(悲)
こんど空を飛んだときはぜひ感想を・・・御願いします。
一度だけ乗ったんですが、やはり苦手かなあ。
だからあこがれるんです。「とぶ」ってことに。
自分が飛べないもんだから、おさかなやもぐらまでとばしてみたくなるんです。
本当は自分がとびたかったりして・・。

Return

* Category :
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◆ぴーこさん
こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ありません m(__)m
シンガポール航空ですか。いいな~。私が大好きな航空会社ですよ♪
>デートで相手を喜ばせる・・・・・
CAさん達のあの制服を見れば納得です(笑)
スリットが大胆に入った、かなり魅力的な制服ですからね。
ぴーこさんもおデートの時はぜひミニで!!(*^_^*)


* by ぴーこ
こんにちはー^^
やってみました!私は「シンガポール航空」だそうです。
ロマンチスト。。うんうん、よく考えてみたらそうカモ。。でした(笑)

けど、『デートで相手を喜ばせる』とあったのですが。。。
それは謎です。。(苦笑)

* by ノアノア
◆Tweetyさん
リナックスとはなんぞや?リラックスの兄弟でフィンランド式サウナのことかいな?
などと思いつつちょいとぐぐってみました。
PCの基本ソフトだったんですね~。ビルゲイツと同類の人だ!
>日本でも日本IBM、NEC、富士通、日立など大手メーカー各社がこぞってリナックスを採用している。
と記してあるけど、私の富士通のPCには入っておらんぞ~。 ガックリ。

* by Tweety
フィンランドというと、私にとってはリナックスなんです。
リナックスを開発した人が卒業した大学に行って、感激しました。

* by ノアノア
◆Tweetyさん
フィンランドに行かれたことがあるのですね。いいなぁ♪
基本的に寒いところは苦手なんだけど、夏・冬両方のフィンランドに行ってみたいです。
あ、フィンランドと言えばキシリトールガムだっ!←なんのこっちゃ? (^^ゞ

* by Tweety
フィンランド、いいところですよ。フィンランド人もみんないい人です。
湖がたくさんあって、夏はとてもきれいです。
冬はもちろんとても寒いです。

* by ノアノア
◆夕香さん
原油値上がりですよね~。GWなのにちゃっかり値上がり!
私は車を運転しないけど、これからの航空運賃が怖いですぅ~ (-_-;)
マックと同じで航空運賃も勢いよく値上がりしてますからね(涙)

もうかなり前になるけど、全日空がマリンジャンボという名称でクジラとか海のお魚達をペイントした飛行機を
飛ばしていたことがありますよ。
今はピカチュウだけど、あれはあれで夢があって良かったなぁ(遠い目)


* by 夕香
(^-^*)/コンチャ! 今日道をはっていたら、じゃない、走っていたら、ガソリンが1リットル137¥ですって!!!ノアノアさんには関係のない話し?
でもーないかもよ。航空機だってあがるし、こまった値上げの春ですね!
で、もぐらやお魚の絵ね。乗る~のるってばよ~。
以外と私は単純なんです。

* by ノアノア
◆+さん
おひさしぶりぶりぶりぶりくま~~~~ キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
お元気でしたか?訪ねてきてくださってとてもうれしいくまよ!
+さんは全日空くまね。
全日空が情にもろいかどうかは謎ですが、+さんは情にもろい感じがするくまよ。
優しい人だもんね、+さんは (*^_^*)
飛行機は離陸の時が一番緊張しますくまよ。
燃料満タンだし、離陸を失敗したら・・・・・と、いつも離陸の時はそんなことをチラッと考えてしまいます。
少しでも軽く飛べるように体重を減らさねば!(笑)

* by ノアノア
◆作太郎さん
二番海苔、じゃなくて、二番乗りありがとうございま~す(笑)
旅行はたしかに好きだけど、ほとんど毎回同じところにばかり行っている大バカ者でございます (^^ゞ
旅行に行っている間は気分の波もなくなるしね~。でも、お財布は大波!!(滝汗)
右上の地図っぽいのは、Doblogの相関図みたいなものです。
あまり見たことないんだけどね (f^^)エヘヘ

