12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-05-31 (Wed)
いつも行くスーパーで見つけた普通のパンですが。。。

美味しかったんですよ!もんのすごぉ~く♪←ちょいとオーバーかも?(^_^;)

口の中にグレープフルーツの爽やかな香りがふわ~っと広がります。

ピンクグレープフルーツのクリームが入っています。

木村屋みたいですね。一応、有名どころの菓子パン様です。

どこぞで見かけたらぜひ買って食べてみてくださいませ (*^_^*)





AUTHOR: ティック DATE: 05/31/2006 16:52:49 ノアノアさん、こんにちは(^^)
僕、実はグレープフルーツ苦手なんですよね(>_<)
ものすごくすっぱくて、、特にジュースが。

けど、酎ハイにするとなぜか飲めますw
このパンも食べれるかな?(≧ω≦)

Return

* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●作太郎さん
このパンは美味しいですが、美人(のはずの)ノアノアは美味しくないです。
ていうか、ほとんど毒?? (-_-;)
賞味期限なんてはるか昔、品質保持期限も危ういところですから。
・・・・・・と、今日は自分で自分につっこんでみました。みごと玉砕!!(爆)

* by ノアノア
●2800さん
グレープフルーツパンは今年の新製品ですね。去年までは見たことなかったので。
グレープフルーツ特有の酸味・苦味はないので安心して食べられますよ~。
見かけたらぜひぜひおウチに連れて帰ってあげてください (^O^)

* by 作太郎
>ピンクグレープフルーツのクリームが入って
とはおいしそうですね。美人のノアノアさん。
ということで、今日はつっこめるところがない(悲)

* by 2800
私も今までグレープフルーツ=酸っぱい&ちょっと苦味がある、という印象で敬遠しがちでしたが。
グレープフルーツ+パン、という発想が面白いですね。一度食べてみたいです♪

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
まぁ、こんな時間におめずらしい (^O^)
そうそう、クリームだからグレープフルーツの風味がするって程度です。
果肉のつぶつぶが入っているような高級なパンではないですからね(笑)
酸っぱさは少しも感じられませんよ。甘みと爽やかな香りがいい感じです。
本店には置いてなさそうですね・・・・・と思いますが、木箱に並んでたりして (^_^;)

