個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
すっかり出遅れちゃったし、何となくかったるいので今月の掲示板は無し!と思ったのですが、千秋さんに励ましてもらったので、遅ればせながら作ってみることにしました (^^ゞ

今月は、マンションの外壁大規模修繕が始まる月です。
足場が出来る前に、ベランダのものをすべて撤去しなくてはなりません。
あの膨大な量の植木鉢達をどうすればいいものか・・・・。
網戸も外さなくちゃいけないし、頭が痛いです (_ _,)ゞ アタマイタ

今月は先月以上の早さで過ぎていきそうな予感。
あっ、植木鉢の心配より、先に冬物の衣類を少し出さなきゃ!(^_^;)
 
今月もどうぞよろしくお願いいたします



AUTHOR: Tweety DATE: 11/02/2006 02:26:56 はい、掲示板ができるのをコンピュータの前でずっと待っていました。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Return

* Category :
* Comment : (31) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆ちきぷーさん
ありがとうございま~す♪
中のツリーの色が変わるのがメルヘンです。

* by ちきぷー
クリスマスの雰囲気が可愛いです!!

* by ノアノア
☆千秋さん
このウサちゃんはね、クリスマスプレゼントを待ってるの。
私に似て欲深~い子なのよ (笑)
ブロ中にいさんとは、はてなダイアリーの『まめぞう』さんで知り合ったの。
ブロ中にいさんのアンテナ(←これは錆びてない 笑)の中に入ってるよ。
外科医さんのブログです。

* by 千秋
お姉さま、お姉さま、うさぴょんが飛び出て、超かわいいわ♪
ブロ中君がこちらへ来て、私のところに来るようになったのよね?
ノアノアさまの所へ来るようになった経緯はにゃに?

* by ノアノア
☆千秋さん
錆びついてるうえに折れてるかも!(⌒▽⌒)アハハ
ここは、すでに秘密基地となったようです。
新しい掲示板が出来るまでの期間限定だけど、ブロ中にいさん専門の暴露板にしちゃおうか (* ̄▽ ̄*)ウッヒッヒ

* by 千秋
いや~本当に錆ついてるわ!(爆)
それとも鈍感なだけか?はたまた、ブログ巡りに忙しくて、新着してみてないのか?
いずれにせよ、ここでは言いたい放題、書きたい放題ですな・・・。(笑)

* by ノアノア
☆千秋さん
アンテナ、錆びてるみたい (笑)
そ、そ。言いたい放題OKですね!
ブロ中おやじ・ブロ中じじぃ・踊るブロ中 etc・・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
明日から出張らしいから、まだ当分見つからないね~ (^_^)v

* by 千秋
いや、見つけていかなかったみたいよ。(笑)
ここでこっそり、ブロ中オヤジとか言っても、解らないんだろうな。
知らぬは・・・。(笑)

* by ノアノア
☆千秋さん
三越生まれのスノーボールです (~o~)
ブロ中さんのアンテナは「千秋さん」の文字に良く反応するかと思うので、見つかるのも時間の問題でしょう(笑)

* by 千秋
ここの画像もXMASバージョン♪
ブロ中さんは、気づくかな?(笑)

