12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
咳で苦しんでいる間に1月が終わり、2月になってしまいました (^_^;)
完璧に1ヶ月無駄にした感じがします(涙)

今月は、あれこれ欲張らない!
願いはただ一つ 健康奪回 です (^_^)v

てことで、今月は、健康強化月間としました。
皆さまもどうか健やかな体と気持ちで春を迎えることができるように、しっかり食べて
寝て体力維持&増強に励みましょう♪

では、今月もどうぞよろしくお願いします。



AUTHOR: COSMOS DATE: 02/02/2007 01:41:28 2007年もあっという間に一ヶ月経っちゃいましたねぇ(ーー;)
年々、時間が早くなります(。-_-。 )ノ

ってことで、ノアノアさんのセキ、早く良くなるといいですねー♪
コスモスも健康強化しますっp(・∩・)qうしっ!

今月もよろしくねっ( '∇^*)^☆

Return

* Category :
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪作太郎さん
ご心配ありがとうございます。
ただいまのところ、奪回率87%といったところでしょうか。。。
空気が冷たい日はまだダメっぽいですね。しつこい咳です (>_<")
お薬だけもらいに行こうかな~。

* by 作太郎
ノアノアさま
2月も終わろうとしていますが「健康奪回」できましたか?

ちょっと気になってコメしてみました。

* by ノアノア
♪hichako.kさん
こちらこそご無沙汰しております m(__)m
あ~、今年もそろそろ・・・・・ですね。
また一歩国民年金受給資格年齢に近づくわけかぁ (笑)
企画のお知らせありがとうございます♪

* by hichako.k
こんばんわ^^
超ご無沙汰しております。
また今年もお誕生月の企画をします♪
ぜひ参加してくださいv(*'▽'*)v
よろしくおねがいします。

* by ノアノア
♪千秋さん
シャバ復帰、おめでとうございます ヽ(^◇^*)/
退院しても療養は必要です。
くれぐれも無理をしないでくださいませ。
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪

* by 千秋
負担にならない程度に、そして記憶の新しいうちに色々と綴りたくて、
ご訪問ができずにおりますが、また今月もよろしくお願いします。

* by ノアノア
♪ひなたぼっこさん
あっという間に1ヶ月が過ぎて行ってしまいました。
本当に、瞬きしている間に・・・・・(^_^;)
マイコちゃんになって「冷たい空気の脅威」をつくづく思い知りました。
暖冬だけど、一応、冬ですものね~。

こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by ひなたぼっこ
一月のご挨拶が済まない内に二月になってしまいました。
大変でしたね・・・もう宜しいのでしょうか。

体力強化月間大賛成です・早く休みましょう^^

今月も宜しくお願い致します・・・早く休むとこうなります^^;

* by ノアノア
♪まみんさん
無精者の私は、豆まきも恵方食べ?もな~んにもしませんでした (^_^;)
咳の鬼、あまりの無精さに嫌気が差して出て行ってくれるといいのですが。。。
あっ、そういえば年末に買った千葉産のバタピーが少し残っていたはず。
明日になったらあれでも食べておこう (笑)

まみんさんも、あともう少しで家が完成してお引越しですね。
インフルエンザが流行り出したそうなので、十分気をつけてくださいね。
今月もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

* by ノアノア
♪クダカさん
私は、豆まきも恵方食べ?もしてませんよ (^▽^;)
鬼さんと共存して生きていかなくちゃ・・・・・((+_+))
暖冬とはいえ、今が一番寒いときかと思います。
風邪などひかないように、私みたいにならないように注意してくださいね。
こちらこそ、今月もどうぞよろしくぅ~♪

