fc2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
暑い季節になってくると、なぜか腹ばいで寝ることが多くなってくるノアノアです。
最初は横向きでも、本格的に寝入ると腹ばいになってるみたい。

で、朝起きると、下になってた方の顔が腫れてます!というか、むくんでます!
お酒は飲まない人なのに、ほっぺやまぶたがボワ~ンと膨らんで、それも片側だけだから
すっごく奇妙な顔。。。

その思いっきり膨らんだほっぺに、枕カバーのシワの跡なんかがついてた日にゃ、朝から気分も
最悪ってもんです。

この年になると、そう簡単には取れませんからね (>_<")

でも、腹ばいって気持ち良いんだよね~。
筋腫があった時は、それがあまりにも巨大だったので物理的に腹ばいは出来なかった。
手術後も、かなり日が経っても傷に重みが加わりそうで腹ばいは封印してた。
そしたら、いつの間にか腹ばいの習慣がなくなってました。

去年あたりからかな?復活したのは。
片側バルーンの顔も復活 (笑)

昔から、朝起きたての顔は「すっごいブス」だと言われていたけど、最近はそれにますます
拍車がかかっています (;^◇^;)ゝ


AUTHOR: 夕香 DATE: 06/19/2007 19:02:35 こんばんは。
うそっ! もっと自信をもってくださいよ。
我らのノアノア姫がなにを寝ぼけて・・・。
「わらわは姫じゃ~」といってくれてもいいのに。
といっても寝起きは誰でもよ。きっと。
私もそんな事思う時間がないだけ。
忙しいってしあわせだぁ~♪

Return

スポンサーサイト



* Category : ひとりごとブツブツ・・・
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■まみんさん
私の朝ブスは、本当にグランプリものですよ~!(笑)
まぶたも腫れてるから目がちゃんと開かないし (^▽^;)
そうそう、私も若い頃は寝る前にスイカ食べてもむくまなかったのに。。。
恐るべし加齢!恐るべし重力!ですね (;´д`)トホホ

* by まみん
化粧品の進化により、人並みのブスになれた私の朝ガオは凄いですよ~。
でも、若いときは寝る前にカップラーメン食べても、
寝起きの顔は腫れてなかったのになぁ。。。。

トシってやつは、ホントに、、、、汗汗

* by ノアノア
■作太郎さん
木下さんは、腹ばいになって寝ることないですか?
たしかに腹ばい寝は「カエルみたいな・・・・」と言われます (^_^;)
色気とは極地にある寝姿ですね(笑)
姫ネタ・・・・・これからも、オバ姫ネタ(キモい!)全開でいきたいと思います (*^^)v