123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-28 (Wed)
昨日、インフルエンザの予防注射を無事、済ませました。

少しノドが痛かったけど、熱もなかったので。。。

でも、夕方頃からノドがさらに痛くなってきてイヤ~な感じ (-。-;)

一晩寝て起きたら、ノドがちぎれそうに痛いではないですか

空気が通っただけでも十分痛いっ

ひょっとして、副作用かな?と思って病院に電話して聞いてみたら、やっぱり副作用でした。

ノドが痛い状態で注射したのがいけなかったようです

これから熱が出るかもしれません・・・・・と思うと、本当に出るかもしれないので、熱は出ない!と
言い聞かせて家でおとなしくしてます o( _ _ )o ションボリ

教訓 :予防注射は、100%健康な体調の時に受けましょう


AUTHOR: Tweety DATE: 11/28/2007 14:21:52 私の場合も後でちょっと頭痛がしました。ドラッグストアの人は副作用などないと言ったのですが、ありました。頭痛薬一個飲んで治ったのでよかったですが。

熱は出ない!そう信じましょう。

Return

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆夕香さん
こんばんは o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
まぁね、病院なんて老若男女ほとんどの人が苦手な場所ですよね。
建物に入っただけで、血圧がドカ~ンと上がりそうです (^^ゞ
そうそう、身内だからキツイことでも言うんですよね。言わなくちゃいけないんですよね。
本当に心底、心配しているわけだから。
言われる方もイヤだろうけど、言う方はもっと辛い!(>o<")
言葉のキツさも、心配の程度を表していると思ってくれるといいのですけどね。。。


* by 夕香
こんにちは。ほんと、ほんと、納得~♪
でも私も病院がニガテ~!
人のこと言えないわよね。主人だからいっているのよ。
他人さんだったらとてもいえない。
いうことぐらいは言わせて!という心境です。

* by ノアノア
☆夕香さん
ありゃ、夕香さんもまだですか!
お嬢さんを見習って早く受けた方が良いですよ。
そして今度は、夕香さんが「腕が痛いから何かご馳走して♪」と、お嬢さんに甘えるのです (*^_^*)
今年は例年になくインフルエンザの流行が早いとか。。。
インフルエンザもスピード化の時代なんでしょうかねぇ (^▽^;)

* by ノアノア
☆作太郎さん
宝くじよりインフルエンザに罹る確率の方が高いと思うので、作太郎さんも予防注射を受けた方が
よろしいかと思いますよん (*^^)v
安心は禁物です!!
でも、間違っても、少しでも風邪気味の時は受けないように!←私のように泣きをみます (-"-)

この動物たちは、サンタワールドのペット達です♪←勝手に任命
ツリーや柊もあるから、ハロウィンには見えないはずなんだけどな~ (^▽^;)

* by 夕香
こんにちは。
私も結局インフルエンザはしていません。(いまだに・・)
主人にうっつたら・・?うつしてあげるだけです。そして二人で仲良くねたりして・・?
あ~あ考えただけでも空恐ろしいですね。
娘は腕が痛いといって(注射のため)実家に帰り、のんきなことです。
「お母さん、腕がいたいので今夜何かご馳走して」だって、よくいうわね。

* by 作太郎
ノアノアさん、痛かったでしょう。注射
でも風邪引くよりいいですものね。よく我慢しました(笑)

僕はここ10年以上インフルエンザの予防注射ってやったことないんですね(滝汗)
他の病気には良くなるのにね。風邪だけはめったに引かないんですよ。ちょっと○○だからかな(滝汗)

ちなみにコメントのクリスマス可愛いですね。でもこの動物?たちはハロウィンにも見えますが一体何者??

* by ノアノア
☆あかんべいさん
『強い症状』ではなかったのですが、こんなことに。。。(ノ_・、)シクシク
今回は、タイミングが悪かったのでしょうね。
ただ今、甘草湯をせっせと投与中です。
明日には、少し痛みが減っているといいのですが。

