12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
ちょっくら行ってきました。外貨ショップへ。投機目的などではなく(経済オンチ&貧乏人には縁がない!) 純粋に両替目的で。。。ショップの前にはすでに長蛇の列 w( ?▽ ?;)wワオッ!ショップは開いてても、外貨の入荷が数時間後というとんでもない事態。えぇ、えぇ、待ちましたよ、私も!たっぷり2時間ほど立ちんぼさせていただきました (>o<) 並んでる途中で、まずオーストラリアドルが売り切れ ←元々、入荷が少なかったらしい次に韓国ウォンが売り切れ。そして、私のすぐ後ろに並んでいたおじさんが換金したのを最後にユーロが売り切れ (^▽^;) 米ドルは、今日は比較的余裕があったみたいです。ユーロの売り切れが発表された時点で、延々延びていた列は、それまでの約1/3くらいになりました。今日はやっぱりユーロ狙いが多かったようですね。それにしても、こんな事態って日本始まって以来の現象?! 外貨ショップの長~い列、まだ当分続くのでしょうねε=(。・д・。)フ~"
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
