123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
インフルエンザの予防注射をしました。痛いので有名な(?)注射でしたが、今回のは今までのに比べたら、痛さ1/4ってとこでしょうか。 感激しました \(^o^)/バンザイただ・・・・・・エイ!ヤッ!という感じで針を刺されたのが怖かったです。まぁ、人並み以上にたくましい二の腕だからしかたがないのかな (^▽^;)病院に行く電車の中で、お年寄りに席を譲っている人がいました。立て続けに3人見ました!こんなささくれ立ったご時世だけど、優しい人もちゃんといるのですね。すごいぞ!感激 ヽ(^◇^*)/ ワーイ帰りの電車の中でも、席を譲っている人を見ました。今日だけで4人の優しい人たちを目撃。席を譲られた方も、ヘンに辞退することなく気持ち良く好意を受けてくださっていました。降りる時に「あなたも疲れていたでしょうに、ありがとうね」とお礼の言葉をかけていったお年寄り。きれいな言葉ですね。「ありがとう」つくづく良い言葉だと感激しまくりです ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザイ バンザイ♪
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
