12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
ジ~ピッピッ!と、私を恐怖で震え上がらせていた電子レンジの後任がやって来ました。
本当は赤が欲しかったのですが、キッチンの部材が青×黄なので、邪魔にならないコレにしました。

とても立派なレンジ様です。

healsio-x1

最初は、単機能レンジでいいやと思っていたのですが。。。
この世に、ウォーターオーブンレンジなるものが存在することさえ知らなかった私 (^^ゞ
水で焼く ←これに一目惚れ
ゆで卵も作れるし(美味しかったです♪)レトルトパックも缶詰もそのまま温められます w(゜ー゜;)wワオ
我が家には不釣合いとも思えるようなご立派なキッチン家電様
宝のナントカにならないように、キッチリ使わせて頂きたいと思っております (*^^)v

ちなみに、前任者は、この方 でした。長い間、大変お世話になりました

toshiba-mw
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ノアノア
ぴーたんmさん
私も最初知った時は、目から耳からウロコ!って感じでした (笑)
カロリーダウンメニューを選択すると、液晶表示にウォーキングをしている女性の動く絵が
出て来たりしてかわいいですよ♪

NoTitle * by ノアノア
作太郎さん
レンジ=電磁波 の公式を打ち破る画期的な機種ですよね。
水を使うため、調理後の庫内はかなり水浸しになりますが (^▽^;)
作太郎さんのコメントを読み終わって手を見たら、こんがりキツネ色に焼けていましたよ!v-408

NoTitle * by ノアノア
YOUさん
多機能は使いこなせないと思って(前レンジがそうだったから)単機能を買うつもりが・・・・・。
意志薄弱な私です (^^ゞ
レンジに遊ばれないように、笑われないように今回はガッツリ使い倒す所存でございますが。
結局、チ~ンだけの使用になったら天罰が下りそうです (^▽^;)

NoTitle * by ぴーたんm
おおっ 新品の電子レンジさん♪
わ~最近のは色んな機能満載なんですね~
私もウォーターオーブンレンジがあるなんて、
今の今まで知らなかったです・・(・Θ・;)

NoTitle * by 作太郎
な、なんとこの世の中に水で焼く
ウォーターオーブンレンジなるものがあるんですか。
驚きました。
水で焼く・・・も、もしかしてノアノアさん、僕のコメに手を焼いていませんか?(笑)

NoTitle * by YOU
お~時限爆弾つきの前任者から、ピカピカの新任者に
バトンタッチですか~楽しいでしょう~!!
機能ばかりで、使え切れますか???
レンジに使われないようにしてくださいよ~
なんだかんだ付いてても、結局最後には
レンチイだけだったりして~

