12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
ていうか、アンチエイジング丸出しですが
↓こんなもの使ってます。

astalift

アスタキサンチンってヤツに妙に惚れ込んでいるわけです♪
もちろん、それなりに期待もしています。
ローションと美容液が別々の会社なんですが・・・・・いいよね(笑)

これらの他に、目元はクラランスの専用セーラム。
なんか、ひどくまとまりがないですねぇ。
なんでもいいから、片っ端から使ってみよう!って、私の性格がバッチリ出てますね (^▽^;)
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by ノアノア
Hulaさん
お肌の水分チェックは、やってみたさ半分イヤさ半分ってとこでしょうか (^▽^;)
私は、目元はしないでね!と念を押してほっぺとかおでこをやってもらってます(笑)
おでこなんてやっても意味ないでしょうけど。。。
私の目元、油断するとすぐクマが出来ちゃうんですよ~。
人相悪いったらありゃしない。まるで犯人顔です (>_<")
販売員さんのいい餌食になりそうな目元です。
それにしても、美容部員の人ってみんなお肌がキレイですよね。
若いってこともあるでしょうけど、いつもホレボレしちゃいます。

NO TITLE * by Hulaさん
いえいえ、ピチピチなんかしていませんよお
きしきしですぅ

それに、同じお化粧売り場に数日前娘と行きましたら、
別の店員さんが娘にも同じ事いってました!
目元の保水クリーム販売のマニュアルですね。
一ヶ所褒めて、でもここは・・・みたいな・・・
年が違うのに同じ言葉なの?ってばればれですよね。

NO TITLE * by ノアノア
ぴーたんmさん
私は、今年の(激動の!)夏以降グッとお肌が老化したような気がします(汗)
頬なんか夏でも粉ふいちゃうし、毛穴が斜め下にダラ~~~っと・・・・・。
これってかなり危ない状況ですよね。
年相応のお肌なのかもしれないけど、でも、でも、このままじゃいや~!なわけです (^^ゞ
今からあがいても遅いのかもしれないけど、このまま放置するのもなんだしねぇ。
本当は、いろいろな会社のトライアルセットを取り寄せてみたいのですが、それも出来ないし。。。
自分に合う化粧品を選ぶのって本当に大変!
疲れる作業だけど、何とか老化肌にストップかけるべく頑張ってみたいと思います。
あ~、女って大変だわ~(^▽^;)

NoTitle * by ぴーたんm
おおっ 何だかお肌に良さそうですね♪
私のお肌は荒れ荒れ・・(-。-;)
化粧ノリも悪いし、一体どうしたもんか・・・
明日、注文した基礎化粧品が届くんですっ
同じメーカーで、ちょっと種類を変えてみたんですが、
楽しみです~~
冬に向けて、目元のも購入しました(^_^)
目元って、大事ですよね~
最近目じりの小じわが気になるお年頃です・・・

NoTitle * by ノアノア
藤堂作太郎さん
こんばんは、ボス!(←違)
もう今頃は夢の中でしょうね~。
早寝は、お肌にいいのですよね。
わかってるけど、夜更かしな私です (^^ゞ
最近は、男性もしっかりお肌のお手入れしているようで。。。
作太郎さんも、ローションとか使ってるのかな?(*^m^*) ムフフ

NoTitle * by ノアノア
Hulaさん
お化粧品って、けっこう悩みますよね~。
最近のは、どれも無添加・無香料・植物性というのが多くて、どれもこれも良さそ~だし。
自分に合うのに出会うまで、延々の長旅って感じです。
私は、恐ろしくて水分チェックしてもらっていません (^▽^;)
Tゾーンはテカテカしてるけど、その他は乾燥肌。
これからの季節は、砂漠肌ですよ!(涙)
Hulaさんのピチピチお肌がすごく羨ましいですぅぅぅぅ。

NoTitle * by 藤堂作太郎
アンチエイジング
奇遇ですね。ノアノアさん
僕がいまもっとも研究している分野なんですよ。
またいろいろと教えあいましょう。とりあえず僕は今日から11時に寝る宣言をしています(笑)

NoTitle * by Hulaさん
こんにちわ
私は美容液はCAC,
ファンデーションは最近、サンミモレ。
マイナーですが結構いいんです。
でもポイントメークは他社です。
で、秋のアイシャドウを買いに行きましたら、
「お顔のお肌はピチピチしてますけど、目元の水分が不足してますね」って!
すごーく気になっていましたので、この記事興味津々ですよ!

