12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
ダラダラのろのろしている間に、あっという間に12月も後半になってしまいました。
低体温の記事でストップしていたので、ノアノアは冬眠したのだと思われたかも(^▽^;)
一応恒温動物なので、多少なりとも動いて日々を送っておりました。
今日なんて、すっご~~~く久しぶりに窓サッシの掃除なんかもしましたし。
もうねぇ、目を覆いたくなるような惨状というか、まるで東京湾の底みたいな感じでした。
いや、東京湾の方がマシかも??←見たことないけど

今年は家でクリスマス&お正月なので、超久々にクリスマスケーキの予約をしたり
おせち料理の予約をしたり。
で、いろいろ忙しかったので(どこが?)お掃除は後回し。
余力があったらやるつもり~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

ブログ巡回がひどくおろそかになってしまっていますが、どうかお許しくださいませ。
近いうちに是非ご訪問させていただきたいと思っております。
 
では、残り少ない今年を大切に楽しく健康に過ごしていきましょう♪

Image137.jpg
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NO TITLE * by ノアノア
YOUさん
はい!相変わらずボサ~っとしてますよ。
それが私の個性ですから (*^^)v
自分の年は・・・・・・覚えないようにしています(笑)
YOUさんは、今年は激動の年だったのですか?
まぁ、私もそんな感じでしたけど ←母の緊急入院騒動で
来年は、心穏やかに過ごしたいですね。
あっ、YOUさんはスノボで怪我をされませんように。。。
お正月はゲレンデかな?
それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

年の瀬にこんばんは♪ * by ノアノア
作太郎さん
クリスマスもしっかり忙しかったようですね。
人遣いが荒いサンタさんだったようで (^▽^;)
お正月はさすがにのんびりできるでしょう。
まさか、七福神にこき使われるとか・・・・・?(笑)
>僕からのプレゼントは温かいまなざし・・・・
そういえば、生温かい視線を感じることがあったようなないような (⌒▽⌒)
相変わらずグータラ更新なブログですが、来年もその生温かい目で見守っていてくださいね。
では、良いお年をお迎えくださいませ。

NO TITLE * by ノアノア
Hulaさん
こんばんは(^o^)/
『東京湾』は『神田川』ほどになりました・・・・・って、あまり変わってない?(^▽^;)
今年前半はドブちゃんに捨てられて悲しい思いをしましたが、ここでHulaさんに出会えて
後半とても楽しかったです。
全然マメに更新しないグータラブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
それでは、Hulaさんもどうか良いお年をお迎えくださいませ。

NO TITLE * by YOU
相変わらず、ぼさ~ですか~ f^_^;
ま~御節がぬけてないなら大丈夫でしょう!!
自分の年は覚えてますか!? はははは~

あっと言う間に1年終ってしまった。。。
私にとっては、もの凄く激動の年でした

ノアノアさん、良いお年を~
来年もよろしく~

年の瀬に * by 作太郎
ノアノアさん、こんばんは
年の瀬になってやっと質問に答えられそうです。
>作太郎さんは、どんなクリスマスでしたか?
トナカイボーイはサンタにこきつかわれて、夜空をかけめぐっていました(笑)

>あれ??そういえば、作太郎さんからまだクリスマスのプレゼントが
あれ、気付きませんでした?ノアノアさん
もうノアノアさんは貰っているはずですよ・・・

僕からのプレゼントは温かいまなざし・・・・爆

NO TITLE * by Hulaさん
おはようございます
ご訪問、コメントありがとうございました。

東京湾窓との格闘は済まれましたか?
我が家は、そこ(底?)は見ないようにしています(汗;

又来年も宜しくお願い致しますv-238
読み逃げ大歓迎です(笑)
お時間ある時の、ご訪問おまちしていますね。(笑顔)
良いお年をおむかえください。
ありがとうございました。

NO TITLE * by ノアノア
ぴーたんmさん
ホント、久しぶりの更新でした (^▽^;)
何だかワサワサと気ぜわしい日々で。。。

そ、そ!お掃除なんて別に年が明けてからゆっくりやったっていいんですよね♪
私は窓&サッシをキレイにしただけで十分だと一人で満足しています。
部屋もあまり片付けると寒い気がするので、この散らかり具合を維持の方向で(笑)
年末の疲れでせっかくのお正月に体調を崩したら元も子もないですし。
とまぁ、お掃除放棄の言い訳をあれこれ並べ立ててみました (^^ゞ

NO TITLE * by ぴーたんm
お久しぶりの更新ですね(^^)
体調崩されたのかと思ってました

お掃除は・・また来年っちゅーことでっ
元気な時にやるのが一番ですよね
私も残したとこが残ってますが、
もう余力ないので置いときます~~
・・・来年の今頃になったりして(^▽^;)

NO TITLE * by ノアノア
Hulaさん
昨日&今日と、ジョンレノンのハッピークリスマスが頭の中で
自動演奏されていました♪
Hulaさんは、どんなクリスマスでしたでしょうか?
クリスマス、おめでとうございます (*^_^*)

今度はひつじ?! * by ノアノア
作太郎さん
ボス→ひつじに変身されたのですね(笑)
作太郎さんは、どんなクリスマスでしたか?
関東は暖かくてクリスマスの雰囲気ではなかったような・・・。
あれ??そういえば、作太郎さんからまだクリスマスのプレゼントが
届いていませんが。。。???r(・x・。)アレ???

