123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-30 (Wed)
マンションのエレベーターに乗って、降りる階のボタン「11」を押した。
でもなぜか11階では止まらず、12階に行ってしまった。
12階で人を乗せ、(゜_。)?ヘェ?てな感じのまま1階まで逆もどり。

もう一度11のボタンを押すんだけど、途中で人が乗ってくるとボタンがリセットされるらしく、なかなか降りられない=家にたどりつかない。
9階で止まってそのまま12階まで直行したり。
なぜか9と12の間でもて遊ばれてる感じ (-_-#)

そんなこんなの末、何回目かでやっと11階に着いたぁ!
と、そこには見たこともないようなこじゃれたショッピングセンターの空間が・・・・。
センスのよい中庭と柔らかな日差し。
カフェでランチしているお母さんと子供達。
このマンション、いつからこんなにオシャレになったんだ?と思いながら、家に帰るのも忘れてしばしウロウロ。
あ~、みんなおいしそうな物食べてるなぁ、いいなぁ。
私も何か食べたいなぁ。でも・・・・テーブルがないね~。なんて思っていたら

あっち~の方から背広着たおっさんが何か言いながらこちらめがけて走ってくる!
近づくにつれ、そのおっさんの声が少しずつ聞こえるようになった。


「あなたを逮捕します!」


そのおっさんは、ハッキリそう言った。


Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 私を逮捕?なんで私が??私が何をしたっていうの???


わけがわからず、私はとーぜんパニック・・・・。


理由を聞いたけど、おっさんは答えてくれず、とにかく「逮捕する」の一点張り。
寄るな!触るな!!とおっさんを威嚇しながら家への廊下をバタバタ走ってるところで
目が覚めた。

いったい何なの?この夢は・・・・。
疲れる。泣ける。お父さん、お母さんゴメンナサイ ・・・・・( ‥) ン?

でも、廊下を一生懸命走ったせいか、起きた時は空腹でお腹がグーグー鳴っていた。
起きてからこの夢の意味を考えてみた。
何か食べたい→逮捕=食べてばかりいるな!少しは運動でもしろ!ということか?
それとも、どんなに切羽詰っても食い逃げはしちゃいかん!という啓示か?


私が見る夢はほとんどがカラーで音声つきです。
なので、見る内容によっては朝起きた時にドッと疲れちゃったりするわけです。
今回は、疲れに空腹がプラスされています。
何があっても胃だけは丈夫♪
いいんだか、悪いいんだか・・・・・ε-(ーдー)ハァ


AUTHOR: すいしょう DATE: 03/31/2005 10:50:44 こんにちわ。
賑やかそうな夢ですね。
私の夢は白黒だなあ。。
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
おやじさん、こんばんわ。
色つき夢はストーリーにより疲労度が異なります(笑)
白黒の夢って見たことあるのかなぁ?
忘れてるだけかなぁ?
私、不器用だからカラーだけかもしれません (^O^)

* by おやじ
ノアノアさん、はじめまして。
カラーの夢・・・・・・ちと疲れませんでした?白黒に比べて。
私の場合は、リアリティが増すせいか、色付きの方が
ぐったりしますです。

* by ノアノア
hichako.kさん、こんばんわ。
メッセージありがとうございます。
いくつになったのか・・・・忘れちゃいましたぁ!(笑)

ひまりんさん、こんばんわ。
メッセージありがとうございます。
夢は見ないことの方が多いんですけど
たまーにみるとスゴイの見ちゃいます (^^ゞ

* by ひまりん
3月生まれのひまりんです。
お誕生日おめでとうございます。
最近、blogで夜更かししすぎてバタンキューで
夢を見てる暇がなく朝がやってきます。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

