12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-03-31 (Thu)
ブログのたくさんの方からおめでとうを言っていただいて幸せな日でした♪

ありがとうございます m(__)m

コージーコーナーのケーキと紅茶でお祝いしましたが、
いくつになったのかは思い出せません!(笑)

キッチンのカレンダーとかトイレのカレンダーとか
いつもは月が変わってもたいてい2-3日は古い月のままなのに
3月のときだけこの日の朝からいきなり4月になってるのは
なぜでしょうか? (^▽^;) >我が母上様

本日いただいたお言葉。
『幸せとは経験するものではなくて
あとで思い出してそれと気づくものだ』 by オスカーレバント(ピアニスト、作曲家)



AUTHOR: ねこ吉 DATE: 04/01/2005 12:08:41 おめでとうございやす( ´ω`)
え~おいくつに、いやいや記憶喪失でしたっけ(笑)
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
hichako.kさん
キティーちゃんのフォーク、潰れる寸前のスーパーのセールで買いました (^^)v
もう一度、ありがとー\(^o^)/ワーイ

* by hichako.k
キティーちゃんのフォークがいい感じ・・・。
もう一度おめでとー(^^*

* by ノアノア
「もっとおめでとうって言って~!」みたいなブログ書いちゃって (^^ゞ
でも、みなさんに祝ってもらえてとてもうれしいです。
素直にうれしいです。ありがとうございました(感涙)
このように図々しい私ですが、これからもよろしくお願いします (*^_^*) >ALL

TOMOMOさん。
3月31日は、エッフェル塔の日でもあるそうです。おしゃれな日に生まれましたよね♪

cabbageさん。
フェニックスで撮った写真があります。あの頃は若かった・・・・(爆)

ppeさん。
たくさんのお仲間達がいることがわかってとても心強いです♪

*コメントは400字以内で!と怒られたので、2つに分けました。ひょえ~!

* by ノアノア
「もっとおめでとうって言って~!」みたいなブログ書いちゃって (^^ゞ
でも、みなさんに祝ってもらえてとてもうれしいです。
素直にうれしいです。ありがとうございました(感涙)
このように図々しい私ですが、これからもよろしくお願いします (*^_^*) >ALL

おやじさん。
目じりのシワが気になるほど笑って楽しんでいきたいと思います ('-'*)フフ

千秋さん。
残り少ないヒアルロン酸を大事に大事に守っていくぞ~!(笑)

ひなたぼっこさん。
とてもよいお言葉ありがとうございます。心に響きます。 ウルウル・・・。

* by ppe
こんちはー!!
お誕生日おめでとうございます。だいぶ遅くなってしまいましたが。
ステキな一年となりますように。
さて!背番号32ですよ。頭痛部さぼってこーです。
何か頭痛に関するエピソードとか解決法とかをじゃんじゃん記事にしてくださいねー。
これからもよろしこです。

* by cabbage
こんばんは!1日遅れになってしまいましたが…改めて
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

コージーコーナーのケーキ、美味しそうですね~。よだれがぁ。。
プチ同郷(?)&3月生まれ同士、これからもどうぞ宜しくお願いします(´∀`)

* by TOMOMO
こんにちは。
本当に偶然ですね!びっくりしました。
おなじ日のkaguyaさんもAB型ですので、
3人そろってですね。すごいです。
いい一年になりそうです^^

* by ひなたぼっこ
遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います。
どうか今年が、昨年より良い年でありますように・・お祈り致します。

お身体をどうかお大事にして下さいね、自分が愛して上げないと自分を愛してくれる人は居ませんから・・

* by 千秋
出遅れました、ごめんなさい。
では、「お誕生日、おめでとうございます」
♪(祝o^^)o[☆おめでと☆]o(^^o祝)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

