123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-02 (Sat)
やっと今日、念願の胡山椒チキンを食べることが出来ました \(^o^)/バンザイ
思い起こせば、えっとぉ~・・・・去年の秋くらいかな?
胡山椒チキンが初お目見えした時に、友達から「すご~く美味しいから食べてみたほうがいいよ!絶対食べたほうがいいよ!期間限定だし早く行かないとなくなっちゃうよ!!」と、強烈なプッシュ。
私もCMとか見て(おいしそうだなぁ~)と思っていたので、駅前のKFCにとことこ出かけて行きました。
そして、売れ切れで涙を飲むこともなく無事にチキン様ご購入 (^_^)v
家に持って帰ってすぐ、まだまだアツアツのうちに食べようってことで、箱を開けて・・・・・・・・・・
キャー、すっご~くいい匂い。ヨダレがポタポタ。。。(笑)

そして、ぱくぅ~~~っと ウ、ウマイ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
やっぱ、CMガンガンやってるだけあって美味しいね~、胡山椒チキン♪
あとは何かに憑りつかれたようにひたすらパクパク、パクパク。

んが、その時一緒に食べていた母が「コレおいしいけど、オリジナルとどこが違うんだろうね?」と言い始めた。
「・・・・・・・・・?」と、私。
たしかに美味しいけど、友達が言ってたような味とはちょっと違うような(汗)
そういえば皮もいつもと同じキツネ色。
CMみたいにゴマも見えないし、山椒の雰囲気もないっ!

結局・・・・・


私が食べたのは、ごくごくフツーのオリジナルチキンだったのです ( ̄□ ̄;)!!


注文した時にお店の人が聞き間違えたんでしょうね(涙)←信じられないけど
それから間もなく胡山椒チキンは任期満了となり、店先から姿を消したのでありました。

ま、気がつくのが遅すぎますよね?
半分以上食べちゃった後で「取り替えてください」なんて歯形のついたチキン持って行けないですよね?
友達にメールしたら爆笑されました (/_;)シクシク


でも、今回は大丈夫!ちゃんと食べれました。念願果たしました。
ほっっっんとうに美味しいです。
和風テイストでオリジナルほど脂っこくもなく食べやすいです。

去年食べ損なった方は、今回ぜひどーぞ!・・・・・って、そんな人いないよね (^O^)
今回も期間限定で、お店によっては‘個数制限’やってるらしいです。
思わせぶりな胡山椒チキン様でございます。。。


AUTHOR: おやじ DATE: 04/03/2005 19:52:49 あーホントにうまそうら。期間限定ですか?滅多に買わないからなー。
また記事にしてくれます?期間終了前に・・・・・すびばじぇん。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。