12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-04 (Mon)
本日のランチ。
アスパラとベーコンのピラフ(冷凍です~)
なんとかかんとかデニッシュ。
紅茶。

普通は、ピラフだけよね。ランチだと。

デニッシュって甘いし、やっぱり食べ過ぎかな?

紅茶は2杯飲んだから、この後頻繁にトイレ通いとなりました。
今日は冷えたから余計にかなぁぁ?(^O^)

みんな、お昼ってどんなもの食べてるんでしょうね?
ちと興味ありなのであった。



AUTHOR: 花ちゃん DATE: 04/04/2005 23:59:29 こんばんは♪ランチ、美味しそうですね!
それに食器が素敵!私もコーヒーより紅茶の方が好きなので
一日に4杯ぐらい飲みます。
今日のお昼は冷凍のお好み焼きでしたー。^^
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ppeさん☆
会社の友達で、(本当の)朝から焼き肉とかトンカツとか食べる人がいました。
それでお昼もしっかり食べるのですよ!
でもスレンダーな体型・・・・・ナンデダ??

すいしょうさん☆
奥様のお弁当で、研究にも力が入りますね。
なふんさんの手作り。。。。。ま、まさかキャラ弁?(笑)



* by すいしょう
こんばんわ。
ランチを楽しむってなんか、豊かですね。。

わたしも奥さんの手作り弁当でこころを豊かにさせてもらってます。にこにこ。

* by ppe
ppeはこのところ仕事の関係でお昼抜きなのですよぅぅ。
なので朝を遅めにたっぷり食べてるです。カレーとか。
あ、これって朝抜きっていうですかね。にひひ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

