12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-06 (Wed)
今日は初夏のような陽気でした

病院に行くつもりで家を出たんだけど、何となくその気が失せたので
途中下車してデパートをウロウロ・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

てくてく歩くと暑い、暑い!

暑くてノドが渇いたからスタバでアイスバニララテを飲んだら

今度は体が冷えてしまって寒い、寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

周りを見たらほとんどの人がホットを飲んでいた。

私もホットにしておけばよかったなぁ。

・・・・・・・・それにしても半端な季節というか陽気。

着るものにも困るしね~。

今日はジャケットの下は半袖だったけど、夜でもそれで大丈夫だった。

マスクを忘れて外出してしまい、それに気がついたときは(゜ロ゜)ギョエ!!となったし

くしゃみ連続3連発した時は(あぁ、もうこれでダメだ~)と花粉症の恐怖に震えたけど

今のところ何とか無事 (^_^)v

今日は暑かったから花粉もへばっていたかなぁ?てなわけないか・・・・。


*本日の収穫というかムダ使い。

ショーツ2枚。春の新柄!


AUTHOR: 千秋 DATE: 04/06/2005 23:38:26 春の新柄、お写真きぼん♪
(Ψ▽Ψ)いやん
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
千秋さん☆彡
デカ過ぎて画像UP不可でした!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

michikongさん☆彡
やっぱりヘンケル社がぶっちぎりで使いやすいですよね。
私ってば、以前は自分の血を見て貧血起こしたりしてたのですが、
最近では「もったいない!」と、指をなめて口から輸血できるように
なりました(笑)

ひなたぼっこさん☆彡
やっぱり昨日も花粉は絶好調だったのですね・・・。
そういえば、電車で隣のオニイチャンが鼻をズビズバいわせてました(笑)
季節の変わり目はふだん健康な人でも体調にひびきますよね。
どうかお体いたわってください。花粉症、お大事に。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

