123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-09 (Sat)
低気圧じゃないのに(むしろ高気圧だよね~)
アレの前でもないのに
なんで、なんで、どーしてだ?
なんだかすごぉくイヤな予感 (>_<")

薬飲まなくちゃだわ~。
‘胃に優しい’の表示がされてから倍量飲まないと効かなくなったので、
今までの‘胃に優しくない’を飲んでいます。
でも、有効期限が2年半前で切れてる・・・・・ま、いっか~♪



AUTHOR: 千秋 DATE: 04/10/2005 00:26:05 片頭痛かな?
この時間はどう?
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪ppeさん。
初めて頭痛部ロゴ使わせてもらいました←うれしそう(笑)
ちなみに私の薬は非ピリン系でアセトアミノフェンとコカイン・・・・じゃなくて、カフェイン入りです (^_^;)
効く瞬間がわかるんですけど、ヤバイ薬かな???

* by ノアノア
♪千秋さん。
片頭痛の薬、新聞で見たことあったなぁ。
今の薬がなくなったらお医者さんに行ってみようかな・・・・。
でも、脳腫瘍だったらどうしよう?(^^ゞナンチテ


* by ppe
遅くなりましたがお大事に通信ですよー。
やっぱし季節の変わり目は結構部活しガチですよね。
治ったですかねぇ。ちなみにppeはアスピリン派です。

* by 千秋
一度お医者様にかかりましょう。
今は即効く片頭痛薬も出ているし、予防薬もあるわよん。
病気の事は、デパートのわたしにって?(違)

* by ノアノア
おやじさん☆
こにゃにゃちは!←天才バカボンのパパですよね?(^O^)
薬飲んで耳栓してアイマスクして無事復活しました。
ご心配ありがとうございます♪

* by ノアノア
michikongさん☆
バファリン派多いですよね。
でも、私には合わなかったようで他のを飲んでます。
頭痛→吐き気→リバース→ベッド やっぱり(・_・)/\(・_・)ナカマ ですね!



* by ノアノア
千秋さん☆
片頭痛歴10年です。
千秋さんがコメントしてくれた時間には復活してて、
ごはんガシガシ食べてました(笑)
心配してくれてありがとうございます m(__)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する

