123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-10 (Sun)
昨日、片頭痛の薬を飲んで寝たらとても楽しい夢を見ました。

家のベランダの左手前方から何やらフワフワした謎の物体が襲来。

色とりどりの丸い物体がふわふわふわ~り♪

それは、マーブルチョコが巨大化したような気球で「Micky Mouse」の
文字の数の個数で、それぞれにミッキーの絵がついていました。

次々に目の前に現れるから早く写真撮らなくちゃ!と思うんだけど、
正面に来るとなぜか沈んで行っちゃうのです。悲しい・・・・・。


と、そこへ、今度は右手斜め上に円盤のような宇宙ステーションのような
金属製の巨大な物体が登場。
ゆっくりゆらゆら回ってます。

はぁぁ??と思って下から眺めていると、それはどうもアトラクションのようで、
それに乗ってキャーキャーはしゃいでいる人の声が聞こえます。

かなり上空でこんな乗り物に乗って怖くないのかな?としげしげと眺めているうちに目が覚めました。


昨日はお天気が良かったから、私はきっとTDLに行きたかったんだと思います。
自分では全然そんなこと思っていなかったけど、無意識的に行きたかったんだと思います。

それにしても・・・・・子供が見るような夢ですね (;´д`)トホホ



AUTHOR: すいしょう DATE: 04/11/2005 07:43:54 なんか、楽しそうな夢ですね。

私は、昨日は当直先で患者さんが急変する夢でした。。はふ。。

レイアウト、、文字が隠れることは、ほとんどなくなりました。ありがとうございます。
* Category : しょーもない夢のメモ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪おやじさん
今度TDLに行く時は「おじりん弁当」持って行きますね(爆)
でも、正面ゲートにたどり着いた時点ですでに疲れているかと・・・・・ばばぁ。

* by ノアノア
♪えろガッパさん
ついでにパレードや花火も出てきてくれたら最高にハッピーな夢だったんですけどねぇ(笑)
夢でパスポート代浮かせようなんてやっぱり甘いっスね!(^_^;)

* by おやじ
すっごいリアル~~~~!

行きませう!TDL!
ちょっと疲れますけど・・・・・・じじぃ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

