123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-12 (Tue)
前から気になっていた[+さんのお菓子記事]
先日手に入れたので食べ比べてみました。

真ん中のバナナ味はしっかり美味しいです。
バナナ味が好きな人にお勧めの一品 (^_^)v
箱の柄がバナナまみれでスゴイです。
右のココナッツもまぁまぁ。
箱がキレイですね~。捨てるのがもったいない。
ついでにN.Y Brownieを追加。
これは・・・・・・ブラウニーだと思い込んで食べればそういう味がします(笑)
目隠しして食べたら普通のチョコと区別つかないですね。





お菓子コーナーをグルグル回ってコレを発見。
ピンクの袋がかわいかったので購入しました。
文字通りちょっと梅っぽくておいしかったですよ~。
あっという間に一袋完食できます ヾ(・・;)ォィォィ





それにしても、どれもこれも期間限定ばっかり!
どうしてでしょうね~?
バナナもココナッツも梅も一年中手に入れられると思うのですが・・・・。
日本人は期間限定が好きだし、それに弱いんでしょうね  ̄m ̄ フフフ


AUTHOR: + DATE: 04/13/2005 11:36:44 こんにちは。
お菓子大量ですねw
チョコバナナポッキーはバナナ味好きにはたまりませんよね!
最近は他にも色々バナナ味のお菓子沢山出てますね。
爽やかな箱のココナッツは僕はちょっと苦手だったかな。。普通に美味しいんですけどね。。
梅ひとあじのパッケージも綺麗ですけど、僕梅味食べれないんです。。。

日本人は限定って好きですよね。。多分僕もそんな中の一人ですw
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★+さん
>バナナ味歯磨きを使ってた人って・・・・
およっ!そうなんですか~。
私の弟は子供の頃ずーっとバナナ味の歯磨きでしたが、今でもバナナ大好き男なんです。
ひょっとしたら、アイツは・・・・・・・・サルかもしれない(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

