12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-13 (Wed)
寒い!寒い!とにかく寒い!
桜も散った今頃になって冬に逆戻りするとは・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

家に帰ったら、父親が「時刻表はどこにいったんだろう?」と半べそかきながら(←ウソです)探しまくっていました。

で、私にも聞きにきたんだけど、何回聞いても「ジゴク表はどこだろう?」と聞こえてしまうのです。

2-3回聞きなおしてもやっぱり「ジゴク表・・・」

ジゴク表ジゴク表と呪文のように唱えながら、時刻表を探す我が父親。

お父上、そんなに・・・・・・興味がおありなんですか?(^O^)

アレは、神のみぞ知るってやつですわよ。

あらかじめお迎え時間がわかったらコワイでしょーが!

大笑いしたいところをグググーッとこらえ、腹筋を(贅肉を?)ヒクヒクさせながら
でも顔の筋肉弛緩は止められず、だらしなくニヤけた顔で「どこかな~?最近見ないけど・・・・」と突き放し、
ジゴク呪文をたっぷり楽しんだ心優しい娘でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



AUTHOR: 千秋 DATE: 04/14/2005 00:45:34 どこかに旅行なのでしょうか?
えっ?娘に虐げられて家出・・・。(笑)
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

