123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-14 (Thu)
今日から始まった草薙くんのドラマ観てたらいきなりハワイが出てきた。

ん~、ん~、ん~、やっぱり行きたいっ!

思い出しちゃいましたよ。ハワイの景色。

お決まりの貫けるような青い空と心まで広がる青い海。

一日中眺めてても飽きないもんね~♪



前回泊まったコンドミニアムのトイレから撮ったダイアモンドヘッド。

この雄大な自然を見ながら・・・・・・いろいろするわけですネ =^-^=ウフッ♪

ちなみに、キッチンの窓からも同じような眺望が望めました。



写真なんか見ちゃうと・・・・・・・・やっぱりハワイさ行ぎでぇ~~~っ!



AUTHOR: ねこ吉 DATE: 04/15/2005 09:53:45 ハワイですか~( ´ω`) い~ですね~。
でも、僕、飛行機が苦手なんです(T◇T)

あんな鉄の塊が、空を飛ぶなんて(笑)
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆千秋さん
行ぐべ!行ぐべ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2泊4日(含:機中泊)でどーだ??(笑)
あ、でもこれじゃ海で探し物の時間が・・・・・(大謎)


* by 千秋
おらもハワイいぎでぃべ。(笑)
連れて行ってけろ。
お支払いは、ノアノアさまもちでね♪

* by ノアノア
☆花ちゃん
ハワイの青は海も空も別格ですよ~ん (^_^)v
でも最近はテロ関係で空港でのセキュリティーチェックがかなり厳しいみたい。
ブラのワイヤーまで調べられた人がいるとか・・・・・(>_<")

コメント







管理者にだけ表示を許可する

