123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-15 (Fri)
お茶しに入ったカフェで。

喫煙席エリアに座っていたお母さんと小さな子供2人。
1歳くらいの男の子と3歳くらいの女の子。
お母さんがタバコ吸うのは仕方ないとして(個人的には子供の前ではどうかな~と思うけど)
子供にサンドイッチ食べさせたり、ジュース飲ませたりする時にくわえタバコのままっていうのは、本気でマズイんじゃないかと思いますが・・・・・。
ま、慣れてるでしょうから間違っても子供の体の上にタバコの灰を落としたりする初歩的なミスはしないのでしょうけど。
とにかくこのお母さん、かなりのヘビさんだったようでカフェを出るまでずーっとタバコの吸い通しでした。
あんな小さな体で副流煙をめいっぱい吸わされている子供たち。
見ていて痛々しそうでした (-_-#)



AUTHOR: おやじ DATE: 04/16/2005 11:29:44 こんにちは。
最近、よく見かけるようになりました、こういったおかあさん。
うーん・・・・余計なお世話かもしれないけど、子供にとって
良いことはひとつもない・・・・・かな。吸うのは好き好きとしても
そういったときくらい・・・・と思いますね。困ったものです。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪ノブアキさん
本当にねぇ・・・子供にタバコ風味の食事させてそれでええんかい?って思っちゃったりするわけですよ。
子供の面倒を見ながら必死にタバコを吸い続ける母・・・・ちょっと異様な光景でした。

* by ノアノア
♪花ちゃん
1歳の子はまだおっぱいかもしれないし・・・・。
余計なお世話だろうけど親切のつもりで蹴り一発ですね (^O^)

* by ノアノア
♪おやじさん
まさかとは思うけど、ご飯作る時もくわえタバコのまま・・・・とか想像しちゃいましたよ。
実は、お父さんもいたんだけど、お父さんは吸っていなかったの。
子供の面倒も一切見てなかったけど(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

