123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
いつも毎年そうだけど
たけのこを食べると
ほとんど必ず次の日に
吹き出物が出来ます (>_<")

今回のは特にデカイです。
今日、鹿児島の桜島が大爆発したそうだけど
私の顔も大噴火しています。

大した顔じゃないけど、いや、だからこそ
余計にひどい顔になって
とってもとっても悲惨極まりない状態
なっています。

外出するのがすごく億劫です 涙
* Category : なんてこた~ない日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
ぴーたんmさん
おぉ!わかっていただけますか。
この不条理な生理的不具合!(笑)
ファンデを塗るときもそこだけ避けるし、タオルで顔を拭く時も
そこだけそぉ~っとだし。。。
結構気を使って疲れます ε=(。・д・。)フゥ
若い子のニキビと違って、おばさんの吹き出物は見るに
耐えないですよね v-409

* by ノアノア
ちいぼうさん
タケノコ、やはりアクの強さではダントツですかねぇ。
鶏さんがタケノコを避けるのは本能でしょうが、すごい
お利口さんですよね。
私は、学習能力が欠如しているので、食べてしまった後に
毎回騒いでます v-411
でも、タケノコ大好き (*^^)v
特に、タケノコご飯がだ~い好きです v-238←懲りないヤツ

* by ぴーたんm
わかります、わかりますっ
タケノコ食べると、なんかお肌の調子が悪くなります。
おいしいんですけどねぇ。。
一つでもポツッと出来ると、
テンション下がりますよね(゚ー゚;A
化粧で隠すのも、なかなか難しい。。。

* by C坊(ちいぼう)
タケノコは結構アクが強いんではないでしょうか。
うちで飼っていた鶏は何でも食べていたのですが、タケノコだけは絶対に口にしませんでした。きっと本能で分かるんですよ。ホウレン草なんかもそう。
美味しいけど、人によっては悪影響があるかもしれないですね。

* by ノアノア
まみんさん
デリケートじゃなくて、ただ単にボロいだけなんです (^▽^;)
噴火することを知っていて、毎回たけのこの誘惑に負けて
食べてしまう。。。
学習能力ゼロです v-356

* by ノアノア
nmzkさん
せっかくコメントを頂いたのですが、携帯では確認出来るのに
PCでは見れません。。。
何がどうなっているのか・・・・誠に申し訳ありません v-436
心配して頂いた顔面噴火は、少し枯れてきて沈静化の兆しです (*^^)v

* by まみん
お大事にしてくださいね~。

デリケートな人は大変ですね。
私みたいに鈍感なのもどうかと思いますが(^^;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

