123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
決して、華麗なる・・・・ではありません!
加齢なる・・・・ですので、安心して?お読みください

絵文字名を入力してください まずは、胸(バスト)
唐突ですが、私が今持ってるブラは、ほとんどがワイヤー入りです。
ワイヤーなしも少しはあるけど、比率は、8:2 ほどで断然ワイヤー入りが多いです。
ワイヤー入りの方が、安定感があるしバストメイクもしっかり出来そうな気がするので。
ワイヤーなしなんてブラじゃない と思っていた時代もあります。
んがぁ、ここに来て(先月末頃から)急にワイヤー入りが苦しく感じるようになってきました。
ワイヤーの存在が気になるというか、そんな感じです。
これって、胸が成長垂れてきたってこと
急いで‘おやすみブラ’を買ってきて夜寝る時につけてますが・・・・・・・・・
時すでに遅しかも

絵文字名を入力してください お次は、背中さんです。
背中が痒くなって掻くとき。。。
手がポイントに届きにくくなりました。
これは腕が縮んだから・・・・・ではなくて、
背中の贅肉が増えたから・・・・・ですよね ( ̄□||||!!
この前なんか、寝ている時に背中を掻こうとして、変な体勢になったせいか脇寄りの背中の贅肉がつってしまいましたよ!
夜中に息も止まりそうなほどの激痛
情けなさ度 300% です (;´д`)トホホ

絵文字名を入力してください ラストは、お尻さんです。
先日、デパートでジーンズの試着をしました。
某UNIQLOのスキニーというジーンズです。
ウエストはまぁまぁ良かったんだけど、腰周りがちょっとキツイ・・・・・・・
かな?
無理してはくのもイヤだしねぇってことで、
ジーンズを脱ぎかかったその時!
なぜかお尻がヒヤヒヤ 。。。
鏡に映った姿を見て、固まる私。。。



ジーンズと一緒にショーツまで脱げてしまっていました!

自分のお尻がこんな悪さをするほど育っていたとは・・・・・。
ノアノア、試着室で一人涙を流して大笑いして、深く反省しました
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
YOUさん
おやすみブラは、もちろん骨なしです。
寝る時でも窮屈さを感じない作りになっています。
でも、それなりにホールド力もあるよん (*^^)v
>呼んでもらえれば 見に行ったのに~ o(^-^)o
夢に見てうなされても知りませんぜ ( ̄∇+ ̄)vニヤリ

* by YOU
安心してお読み下さいって。。。
 おやすみブラってのが有るんですか~!?
 それはワイヤー無しなの?

 はははは、スキニージーンズと一緒に
 脱げてしまったって。。。呼んでもらえれば
 見に行ったのに~ o(^-^)o

* by ノアノア
ぴーたんmさん
運動不足もここまで来ると重症ですよね (^▽^;)
情けない・・・を通り越して、おかしくなってきます v-411
懲りずに今日も夕飯後にソファーでうたた寝。。。
それにしても、あの時間違って試着室を開けられなくてよかったと
つくづく思います (´▽`)ホッ

* by ぴーたんm
・・・・何か、、思わず
ウンウンとうなずいてしまいました。。。

やっぱり適度に運動して、体は動かして
おかないといけない・・としみじみ
思う今日この頃です。
年々、ついたお肉ちゃんが落ちにくくなってる
ような気がするのは、きっと気のせいじゃないんでしょうねぇ。。
う~ん、寝てばっかいたらダメですねっ(;^_^A


コメント







管理者にだけ表示を許可する

