123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
ドブちゃん、やっぱり閉鎖しちゃうのね。。。
一応、予想はしていたけど実際に閉鎖と聞くと
やはりさびしい気がします。
故障期間があまりにも長すぎたよね。
でも、5月末で閉鎖って、閉じるのは早いのね (-。-;)

本格的にお引越ししなくちゃだわ!
今までの記事、全部移したいんだけど、なかなか上手くいかなくて
ただ今、頓挫中。
エディタで見るとちゃんとなってるのに、インポートすると記事の中に
コメントが入り込んでたりして・・・・・気に入らない。
こことドブちゃんは、お引越し提携してないからそうなるのかな?

で、またドブちゃんに話が戻るけど、

ドブちゃん、今までブログを書かせてくれてありがとう。
素敵な出会いを提供してくれてありがとうございました。

* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
2800さん
ようこそおいでくださいました \(^o^)/
そして、2800さんもfc2にお引越しされて来たのですね (*^^)v
とてもとてもうれしいです v-266
またこちらでも、ドブちゃんの時と同様に仲良くしてやってくださいませ。
私もリンクさせていただきますね v-298

* by ノアノア
作太郎さん
自分からブログを去るのはよく聞く話ですけど、その逆はかなり
珍しいのではないかと・・・(^▽^;)
でも、ドブちゃんには感謝しています。

千秋さん、時々秘密のコメントを入れてくださいますよ♪
作太郎さん、新宿ですかぁ。
いつかお会いしたいですね v-238v-238←特に深い意味はないけど、
一応ハートマーク(笑)

* by 2800
こんにちは!こちらのブログには初めてお訪ねします。
ドブログには愛着がありましたので、サービス終了と聞いて、本当に寂しいです。

私もやっとfc2にお引越ししました。
リンクを貼らせていただきました。
またこちらにも、楽しみにお訪ねさせて下さいませ。
これからもよろしくお願い致します。

* by 作太郎
そうですか。閉鎖されてしまうのですか。
それは私も寂しいですね。
千秋さんはどうされているのだろう・・・
ノアノアさん、めげずにがんばってくださいね(*^_^*)おー、そういえば明日から新宿に行くのに連絡するのを忘れていました_| ̄|○

* by ノアノア
シーグラスさん
お越しいただいてありがとうございます \(^o^)/
いつかこうなるかも・・と予測していましたが、本当にこうなると
かなりさびしいですね。。。
シーグラスさん・・・あの方かな?と思いをめぐらせたりしています (*^_^*)
こちらでもまたよろしくお願いします♪

* by ノアノア
cherry☆momさん
ドブちゃんが壊れた最初の頃は‘閉鎖’なんて思いもしませんでしたが、やはり故障期間が長過ぎましたよね。。。
過去記事、せめて年内中は残して欲しいと思いす。
それもムリなのかな。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします <m(__)m>

* by ノアノア
saya★★さん
こんばんは。
何となく予測していたものの、正式に決まるとやはり悲しいですね。
私もドブちゃんの‘ほんわかした’居心地が好きでした。
こちらでも、難民同士‘ほんわか’しましょうね♪
私も、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

* by cherry☆mom
やはり。。ダメでしたね。。
淋しいです。。
せめて過去記事の閲覧だけでも残して欲しかったです。。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

* by saya★★
こんにちは。
閉鎖、残念ですね。
居心地が良かっただけに。
私もイマイチまで新しい場所に慣れません~v-356
また遊びに来ます。リンク、貼らせていただきました。

ご無沙汰しております。 * by シーグラス
Doblog閉鎖とは驚きました。
避難民ブログでお名前を見つけてコメントさせて頂きました。
以前Doblogにてお付き合い頂いたおバカ女です(名前は変えておりますが)

みなさんあちこちにお引っ越しされた様で、寂しいですねえ。

* by ノアノア
ぴーたんmさん
ホント、古巣が撤去されるのはさびしいものですね v-409
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

* by ノアノア
YOUさん
私は、記事しかエクスポートしていませんねぇ。
インポートは、こちらのツールに乗せるだけなので操作自体は
簡単です。
私の場合、記事数が多いので分割しないとインポートできません。
面倒っちいです v-356

* by ノアノア
nmzkさん
故障期間が長引くにつれ、もうダメかも・・・・と覚悟はしていましたが、
正式に決まるとさすがにガックリですね。
でも、ドブちゃん村にいたからnmzkさんとも知り合えたわけだし (*^^)v
これからも、こちらでよろしくお願いします♪

* by ぴーたんm
とうとう・・って感じですね。
寂しいですね~。。
ノアノアさんとはこちらに来てからですが、
これからもよろしくお願いします(^^)

* by YOU
エクスポートしようとログインしたのですが
画像がまだ準備中って出てるので、
まだ出来ないんですよね~
インポートは何やら難しそうですね~
先人きって教えてくださいな!

残念ですが・・・ * by nmzk
一縷(いちる)の期待を持っていましたが、やはり終了でしたね(-.-;)y-゜゜

でも、私には貴重な経験を与えてくれた場所でしたので感謝しております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

