12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-04-19 (Tue)
昨日の夜、お風呂から出てきて部屋の電気をつけたら
何だか暗い・・・・・・・と、普通の人ならすぐ気がつくと思うんだけど
私は何も思わなかった。
かなりたってから気がついた。
ていうか、寝る直前に気がついた ヽ(´o`; オイオイ
気がつくと途端に部屋が暗く感じる。

いい加減な性格。。。



今日さっそく電球のお取替え~。
部屋の中をゴソゴソ探してやっと見つけた貴重な一個!
やっぱり明るいですね~。
たかが電球一個で明るさ的には2割り増しってとこかな。
今回はたまたま買い置きがあったからすぐ取り替えたけど
なければ1週間でも2週間でも暗いまま・・・・・。

やっぱりいい加減な性格なんです、私って (;^◇^;)ゝ ポリポリ



AUTHOR: 花ちゃん DATE: 04/20/2005 08:47:56 可愛いお洒落なシャンデリア?ね。素敵ー!
うちのは、明るさを強、弱と調節できるのだけど
いつも弱にして節約してるシミッタレです。r(^^;)ポリポリ
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
雪見酒さん☆
私の部屋で唯一人並みなのは天井だけです。
床にはガラクタが散乱しております。時々気絶しそうになります(笑)
私も電球の買い置きって出来ないんです。
でも私の場合は、頭が悪くて買うのを忘れてるだけ (;´д`)トホホ

* by ノアノア
2800さん☆
シャンデリアも長く使ってるとクスンデリア・・・・・・・すみません m(__)m
私は、夜寝るときは暗くなくちゃダメなんだけど、
朝は、朝日をガンガン浴びながら平気で寝てます。ヘンな生き物です(笑)

* by ノアノア
花ちゃん☆
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でももう10年以上使ってる古~い照明なんですよ。
ウチは調光器がついてないんです・・・・・だから電気代が(怖っ!)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

