12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-01 (Sun)
 ご あ い さ つ 

さわやかな日射しを受けて木々の緑がキラキラ輝く良い季節になりました。
・・・・のはずですが、いきなり夏日襲来!
皆さま、プチ夏バテにご注意くださいネ。

ついうっかりここに足を踏み入れてしまった皆さま足跡なんぞペッタリ残していってくださると大変うれしゅうございます。
きっと、顔中しわくちゃにして喜びます (^O^)




。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★ 倶楽部に入れていただきました 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★
 

3月生まれのおともだち!この指と~まれ~♪ (hichako.kさん)
ノアノアは3月31日生まれ。バリバリの年度末調整児です。
この日は‘エッフェル塔の日’でもあるらしいですよん。
目指せ!年金!!


AB型倶楽部 (w_interfaceさん)
会員番号 81番 
一般的にAB型は芸術的センスが優れているらしいのですが、私は・・・・・・
絵は描けない←縄文人の方がまだマシ
物は作れない←多分、サルの方が上手
歌えない←私が歌えば耳鼻科が儲かる?? てな具合です。トホホ・・・・・。
ついでにデジカメ撮るのもヘタくそです(涙)



頭痛部 (ppeさん)
背番号 32番
片頭痛歴約10年。
予兆なしの神出鬼没型。
アセトアミノフェン&カフェイン万歳!です。
先月の部活は1回でした。



AUTHOR: 千秋 DATE: 05/01/2005 17:16:37 ジャジャジャ~ン、一番乗りで参上♪
園芸土と食料品を買い物に行ってきたら、湿気と生暖かい風で暑かった。
プチ夏バテしないよう、頑張りまするする。(笑)
今月も、よろしくお願いいたします。m(__)m
* Category :
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★ひまりんさん
もう一つ、「渚のカンパリ・ソーダ」という共通項もありますぜ ☆^∇゜) ニパッ!!
こちらこそこれからもどーぞよろしくです♪


* by ひまりん
今ごろ気づいたんですがー。
3月生まれ・AB型・頭痛部、ものすごいナカマじゃあ~りませんか!
遅くなっちまってますが、改めまして、よろしくお願いします。。。

* by ノアノア
★みさん
画像ありがとうございました m(__)m
かなり重かったですが、無事になんとか持ち帰りました(笑)
貼り付けうまくできるかな~?夏場所中にできるかな~?(;^_^A アセアセ・・・・・

* by ノアノア
★えろガッパさん
blogネタがなくなりそうになった頃に出張の話しが舞い込む・・・・・・・・
ってのが理想?ですね~。
自分で企画したりして (^ー^* )フフ♪

* by み
ヘッダ画像が出来上がりました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/14602/1304185#1304185" TARGET="_blank">コチラより、"気に入れば"お持ち帰りください。
トンデモナイ代物になってしまって申し訳ないっす。

* by えろガッパ
どうでしょう?
そんな美味しい出張なら、また行きたいです!

・・・こんなこと言ってると、ホントにまた出張に行かされそうですね。

* by ノアノア
★えろガッパさん
今月もまた楽しい出張、美味しい出張があるのでしょうか?(笑)
楽しい記事、楽しみにしております。
こちらこそよろしくぅ~♪です。

* by えろガッパ
こんにちは。
いつもコメントを下さり、ありがとうございます。
今月もどうぞよろしくお願いしま~す!

* by ノアノア
★千秋さん
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! でございます♪
コメント残してくれるほど元気になられたのですね。余裕が出てきたのですね。
ひとまず安心しました~。
でもまだいろいろあるでしょうから、しっかり食べて眠って体力(腕力もか?)を
つけておいてくださいね (^_^)v

* by 千秋
久しぶりに拝見するノアノアさまの記事は、やはり楽しくて和みまする。(^^)
我が家の方も、まだ警察、病院と色々ありますが、とりあえず一段落しました。
ご心配頂きましてありがとうございました。m(__)m
でも、戦うぞ!(笑)←わたしらしいでしょ?(笑)

* by ノアノア
★kaguyaさん
今日は曇天その後雨でちょっと寒くて一息ついています (^_^)v
今年の夏は去年並みの猛暑との予報が出て、今から凹んでいます。
夏になったらそちらから涼しい風を送ってくださ~い!
今月もどうぞよろしくですぅ♪

* by kaguya
夏日襲来ですか?
いいなぁぁぁ。
北の島は、ようやく五月晴れ♪だけど...
さみぃのです(/□≦,)...
あったかさ、わけてください~、さむさむ...

* by ノアノア
★hichako.kさん
こちらこそ今月もよろしくお願いしま~す (*^_^*)
またぜひ来てねん♪


* by hichako.k
こんにちわ~♪
今月もよろしくお願いします(^^

* by ノアノア
★聖-Sei-さん
また是非楽しい占いで凹ませてやってくださいまし(笑)
プチ夏バテに負けず、今月もよろしくお願いしま~す (^_^)v

* by ノアノア
★昼行灯(ひるあんどん)さん
またまたトンチンカンなコメントを入れに伺わせていただきます(笑)
今月もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~♪

* by ノアノア
★2800さん
お仕事の様子、記事で読ませていただくのを毎回楽しみにしております。
息抜きにどうぞ当ブログをご利用くださいませ←余計疲れたりして (^_^;)
今月もよろしくお願いいたしま~す♪


* by ノアノア
★ひなたぼっこさん
こちらこそいつもキレイなお花で癒していただいてありがとうございます。
もうそろそろ花粉症とはおさらばですよね?
今月もどうぞよろしくお願いします m(__)m

* by ノアノア
★あゆりさん
二番乗りありがとうございます。
ホントにさわやか五月はどこに行っちゃったんでしょうねぇ??
こちらこそ今月もよろしくお願いいたしますぅ~♪

* by ノアノア
★千秋さん
一番乗りありがとうございます!
お礼にノアノアのチューを・・・・・って、これじゃ罰ゲームですね(笑)
今月もビシビシ鍛えてやっておくんなせぇい m(__)m

* by 聖-Sei-
暑さに弱くて、もうプチ夏バテでございます…(*T△T*)
今月もよろしくお願いいたします(*'-')v

* by 昼行灯(ひるあんどん)
ノアノア様、おはようございます。
ごあいさつが遅くなって申し訳ございません。
今月もよろしくお願い申し上げます。

* by 2800
こんにちは!5月ですねぇ…。また一つ年を取るんだなぁ。(ため息。笑
いつも温かいコメントをありがとうございます。
こちらにも楽しみにまたたびたびお訪ねさせて下さいませ。
今月もよろしくお願い致します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

