12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-07 (Sat)
ラテラルサイトレーナー、買っちゃいました (^_^)v
これで運動不足解消さ!(の予定)
ホント、運動なんてな~んにもしないからねぇ、私。
若い頃はおやつの量を減らせば1週間くらいで2Kgは確実に
痩せてたけど、この年齢では・・・・・・ダンジキシテモヤセマセン。

1日15分くらいって書いてあるけど、とてもじゃないけどそれは無理!!
5分が限界なのです。心臓が苦しくなって足ガクガクになります。
5分やって180ステップくらい。
消費カロリー、20-25ってところ (^_^;)

目標-10Kgだけど、先はまだまだ長いぞ~。
無謀な目標だけど、許しておくれ♪
まだ買ってすぐだからおもしろがって毎日やってるけど
いつまで続くのかor続けられるのか疑問。



AUTHOR: あゆり DATE: 05/07/2005 15:37:11 ぬぬっ
がんばってくださいです~!!効果のほどを楽しみにしていますよ~♪
継続は力なりと言いますし、少しずつでも続けていけるといいですね☆
私はかなりそういうの続かないタイプなのでっ(汗
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪千秋さん
サイズダウン・・・・悲しいかな、まだそんな段階まで達していましぇん (+_+)
最近になって、体をひねったり腕をパタパタさせたりという上半身の運動を加えたところです。
大したことなさそうなんだけど、けっこうハードですよ。
まぁ、初めて1ヶ月ちょっとで目に見えて効果がでるほど甘いもんじゃなさそうです。
最低3ヶ月は続けないと効果は出ないかも。

ヨーカドーにもう一つ似たような器具で「Shape&Twist」ってありませんでしたか?
どっちにしようか迷ったんだけどね~ (^O^)

* by 千秋
ヨーカ堂は土日の買出しに行ってるよん。
我が家のまわり(京成線)は、ヨーカ堂が多いのよ。
ボディサイズはダウンした?

* by ノアノア
♪千秋さん
古い記事を発掘してくれてありがとうございます&お疲れ様でした~!
ジャンル分けが大雑把なもので (^_^;)
トレーナー、まだ続いているんですよ!自分でもびっくりです。
体重は-1Kgくらいしか・・・・・(涙)
でも心肺機能はかなり高まったと思いますよ。
駅の階段でもゼーハーしなくなったしネ←レベル低すぎ?
今は、一度に130Kcalくらいやってそれで終わってます。負荷を大きくしたのでちょっとキツイです。
千秋さんはヨーカドーによく行くの?私がコレ買ったのもヨーカドーですよん♪

* by 千秋
古い記事を掘り起こしてすまん。(^^ゞ
1ヶ月半ほど経過して、効果のほどはと?(笑)
ヨーカ堂に行くとあるので、気になっているのだ。(^^)

* by ノアノア
♪まさきさん
初めまして (*^_^*)
ジムにも置いてあるってことは、けっこう本気のマシーン?なのですね。
ホント、これかなりハードです。ただの足踏みじゃな~い!(笑)
5分×3セットで100kcalを越す日もありますが、食事制限してないので
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪かもしれません。。。。
何も運動しないよりはマシかなって感じでボチボチやっていきます♪


* by まさき
最近時々ジムに通ってます。
そこにこれあるんで試しにやってみましたが・・・
きつい・・・・バランスとるのがけっこう難しい・・・ぼくはダメです(おい)

CMで「簡単」「楽に」と言ってるようですが実際はかなりハードな運動です。
ですから、はじめからその覚悟で望んだ方が良い結果が出ると思います。

一番大事なことは「続けること」と「無理しない」ことだと思います。


* by ノアノア
♪千秋さん
そんなことしたら「恥ずかしい数字ばかり並べないでください!」って、
トレーナーの会社の人から苦情のコメントされるのではないかと(滝汗)
でも・・・・・・・・・こっそりカテゴリー作るかも。ウッシッシ~ (^_^)v ←恥晒しな私



* by ノアノア
♪花ちゃん
これね、けっこうデカイのよ。重いし。
ま、自転車こぎこぎに比べたら小さいけどネ。
全体的にゴキブリに似てるって思うのは私だけかな?(笑)
せっかく買ったんだし、地道にコツコツ頑張りま~す♪←すごく苦手なんですけど (^_^;)


* by 千秋
「今日のラテラルサイトレーナー」と、カテゴリー作って毎日アップすべし。
お待ちしています~。(^^)

* by 花ちゃん
ほほぅ、小さくて場所も取らなくて楽しそうな器具ですね!
実家に自転車みたいな漕ぐやつがあるんですけど
はっきり言ってお金の無駄使いでした。
場所を取って、あっちにやりこっちにやりしてるうちに
ホコリ被って放っています。ぼちぼち楽しんでやればいいよ~♪

* by ノアノア
♪2800さん
これから暑くなる季節だからそれがちょっと心配。
寒い季節にせっせと励んでおけば今頃は・・・・・・・・・・・・・挫折してたかも (^O^)
やるたび毎に消費カロリーがわかるからおもしろいよ~!


* by ノアノア
♪聖-Sei-さん
大昔、きんぎょ運動の「ゆりっこ」とかいうのがあって、それは納戸の奥の奥に
大切に保管してあります(笑)
今のところ、5分×3セット/day が目標です!←言うのは簡単 (^^ゞ


* by ノアノア
♪あゆりさん
「ほ~ら、燃焼してるっていうのがわかるでしょ~!」と、ビデオのインストラクターの
お姉さん(白人・ブロンド)の声を励みに頑張ってみます(笑)
これ以上太ったら着る服ないし・・・・(>_<")

コメント







管理者にだけ表示を許可する

