123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-16 (Mon)
何をしたってわけではないのですが、ヨレヨレです。

お風呂に入るのも億劫でしたが、最後の力を振り絞って磨いてきました。

もう寝ようと思いますが、なぜか部屋の中に焼いたベーコンの香りが漂っています。

時計が鳴る時間じゃないのに、メロディーが耳の中で鳴っています。

熱があるのかもしれません。

では、おやすみなさい。

明日復活の予定です。のつもりです。。。。

(;´ρ`) グッタリ


AUTHOR: 千秋 DATE: 05/17/2005 01:33:50 ここのとこの冷え込みで、体調を崩したのでしょうか?
ゆっくりと休んでね、お大事に。ヽ(^^ ) ヨシヨシ
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆2800さん
今年の5月は暑くなったと思ったら急に寒くなったり何だかヘンですよね。
せっかく花粉症にならずに済んだのに、気温差でコケるとは(笑)
2800さんもお出かけの時は上から何か着るものをお持ちください。
私は・・・・・・衣替えが半端状態で着るものがありません (^_^;)



* by 2800
春は気温の変化が激しいですから、やっぱり体調を崩す人多いですね。
私も昼間温かいので半袖で外出して、夕方冷え込んで鳥肌…なんてことがあります。どうぞくれぐれもお大事になさって下さいませ。
コメント遅くなって申し訳ありません。

* by ノアノア
☆あゆりさん
ベーコンの匂いは不思議でした。
幻覚・幻聴は知ってますが、幻臭というのもあるようで・・・(笑)
でもドリアンの匂いとかじゃなくてよかったです (^O^)
あゆりさんも旅行の疲れが出ませんように (-m-)” パンパン


* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
最近、体調崩している人多いですね。
私の友達はお腹にきて、3Kg痩せたと言っていました。羨ましい・・・・(違
多少熱があっても食欲があれば大丈夫ですよね!←食い意地が張ってるだけです
Tsimsyatsuiさんは完全復活ですか?ご無理なさらないようにしてくださいね。

* by ノアノア
☆すいしょうさん
ゆっくり休みすぎて睡眠リズムが狂ってますです(笑)
病は気から!食欲でカバーします♪

* by ノアノア
☆花ちゃん
GW中は暑かったのに、急に寒くなるんだもん!体調狂うよね~。
私の場合、睡眠の取り過ぎで体力がなくなっているのかも Σ(゜д゜;) ヌオッ!?
まるで乳幼児のようにたくさん寝ますからね~(笑)
でもこんなにたくさん寝てるのにコラーゲンはどんどん減っていく・・・・って、関係ないか(笑)

* by ノアノア
☆千秋さん
冬布団にしっかり包まって寝ているんだけどね~。
年取るとちょっとしたことで、いろいろとね~ (^^ゞ

* by あゆり
ゆっくり休んでください~・・・。
調子が悪かったりして食欲がないときに食べ物のニオイがすごく気になったりって
あります。。
無理しないようにお大事になさってくださいデスー。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
私も週末に熱と咳と頭痛に悩まされました。
早めに休んで、さっさと治さないと辛いですよ。
頑張りましょう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

