123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-17 (Tue)
朝起きたらベーコンの匂いもしないし時計のメロディーも聞こえないし・・・・・・復活した (^_^)v
ということで予定通り美容院へ!
今日は40%オフの日なのです。多少具合が悪くても行きますよ~。
前回、私の頭をシャギーレイヤーにしてくれたおねえさんはお休みでした。
シャギーは懲りたのでちょうど良かったです o(*^▽^*)o エヘヘ!

腕が神経痛になりそうなほど重い雑誌をパラパラ読んで1時間半ほどで終了。
最後に「サービスのメイク直しはいかがですか?」と甘い言葉をかけられたので、今回はそれに乗ってみました。
ちょっと恥ずかしくて照れましたけど (*^_^*)

犬のようにテカテカ光った鼻をマットにしてくれて、顔の中央にハイライトつけて頬にちょっぴりシャドー入れて。
心持ち顔が引き締まって見えました。
で、そのおねえさんに言われた一言・・・・・・

「ほっぺがキレイですね♪」

「えっ、ほっぺですかぁ?」と思わず聞き返しました。
こんな顔でも褒められればウレシイものです。

でもぉ~、チャームポイント:ほっぺ って、あんまり使えないなぁ~(笑)
お肉がたっぷりついてて、いつ墜落してもおかしくないほっぺなんですけどね~


AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 05/18/2005 09:04:12 こんにちは。
ほっぺが可愛いってある意味すばらしい褒め方ですね。
なんだか、すっごく可愛い方を想像しちゃいますよ。(笑)
でも、40%オフの日に復活出来て良かったですね。
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

ノアノアさんのほっぺがキレイで、褒められた話 * by -
PING:
IP:
BLOG NAME
[関連したBlogノアノアさんのほっぺ(*^_^*)]
コメント入れながら、顔を褒められた時無いな~~と思い出しました。
鼻はペチャ!
口は大きい!
褒められた事無いな~~
学生時代、化粧品買いに行き店員さん。
褒める所無いからか、
キレイな声ですね~
どこの化粧品売り場でも声綺麗ですねだけ。
それっ...

* by ノアノア
★すいしょうさん
こんばんわ!
ほんっと~に、赤ちゃんのほっぺは最高ですよね。ミシュラン5つ星ほっぺ!
街中でプリプリほっぺの赤ちゃんを見かけると、走り寄ってすりすりしたい衝動にかられます(笑)
人にほっぺをほめられてウキウキ気分でいたら、さっそく何かプチンとできてしまいました。
チョコの食べ過ぎかもしれません ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


* by すいしょう
こんにちわ。
ほっぺがきれい。。素敵ですよね。

のあのあさんの記事を読んでから、まざまざと奥さんと、心花と私のほっぺを見比べたら、心花のほっぺがとってもきれい。。それは仕方のないことなんですが、ほっぺにもちゃんと個性があるんですよね。

いいほっぺのままいて下さいね。

* by ノアノア
★kaguyaさん
やはりみなさん、美容院に行くとグッタリ疲れるようですね(笑)
私も一時期明るい色にした~いと思ったことがあるのですが、
地毛があまりにも黒いので、髪や地肌への負担を考えて断念しました。
でも今でもまだ未練があります。せめて栗毛色に。。。。
メイク直しは私も今回が初めてでした。顔を人に触られるのは私も苦手 (^_^;)
その日は産毛も生え放題だったのに・・・・・・魔が差しました (^O^)

* by kaguya
美容院。。。
気分転換になりますよね~、1時間半なら(笑)
わたしは、かなり明るい色に染めちゃったので、毎回カラーは必須。
なので、3時間から4時間...
これは、拷問です。。(o_ _)o

メイクとか、ネイルとか、一度は試してみたいとおもいつつ
勇気がない...(*..)ヾ

顔さわられるの苦手なのでする~(*..)ヾ

どもほるんりんくる... 試してみようかなぁ(うしょ/笑)

* by ノアノア
★マダムロッキンホースさん
ほっぺは顔の部品と言えるのか微妙ですが、どこでも褒められればうれしいです。
デカ顔のデカほっぺですけどネ。
でも、いつまで今のほっぺを維持できるかチョット恐怖です (^_^;)


★あゆりさん
やっぱり昼夜逆転の副効用だったのでしょうか?(笑)
ほっぺだけ乾燥肌なので、よく冬とか寝てる間にポリポリ掻いちゃって
朝起きたら‘その筋の人’みたいになってます (^O^)
美容院は技術者もお客さんも肉体労働ですよね。
だから切羽詰ってからじゃないと行きません ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

* by ノアノア
★えろガッパさん
わぁーい、やっぱり喜んでいいのでしょうかね?
ここは一つ、素直に喜びます!\(^o^)/ヤッタネ


★ぷりんちゃん
ほっぺ、欲を言えばコラーゲンがもっとあれば・・・・(笑)
声がキレイなのも財産じゃないですか~。
声を褒められる人ってあまりいないと思うから希少価値ですよね。
<TBしていただいてありがとうございます m(__)m >

* by あゆり
朝夕間違えていたあの化粧品がイイ方向に働いたのではっ!?
きれいな肌っていう意味だと思いますよ~♪
うらやましいですー!

美容院って本を読んでいたり、話をしていたり、寝たり、、、
長時間座っているせいか結構私は首が痛くなります~・・・(涙

* by マダムロッキンホース
ほっぺが可愛いなんて絶対イイ、イイ、イイですっ

褒められる場所のない私の叫びですた。

* by ぷりんちゃん
TBさせて頂きました。

* by ぷりんちゃん
ほっぺが綺麗っていいですよ~~
若い時、褒められたのは声が綺麗ですねですよ。
それじゃあ褒める所が無いって事かい?

* by えろガッパ
いいじゃないですか!
チャームポイントが「ほっぺ」って、可愛らしくて。

* by ノアノア
★2800さん
縮毛矯正は体力勝負ですよね~。ホント疲れます。
すべて終了するまでに何人のお客さんを見送ることやら(笑)
そろそろその時期じゃないですか?私も去年梅雨入り前にかけましたよ。
ネコ毛でクセ毛はつらいですよね。お互い頑張って湿気と戦いましょう!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

