123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-20 (Fri)
昨日の「アンビリバボー」で体外離脱というのをやっていました。
死に直面したりした時に起こるアレですね。幽体離脱と一緒のことかな?
離脱のメカニズムとしては、体と意識を結ぶ役割を脳がしているのであって、
意識は本来体から離れて自由にいろいろなところに行けるものである・・・・・・・
ということらしいです。
だから、死に直面した時だけでなく普段寝ているときでも起こる人には起こるし、
訓練しだいで意図的に離脱することも可能になるのだそうです (゜~゜)ふぅぅぅん


で、私、ノアノアは今までに一度だけ離れちゃったことがあります!


正確には『あるらしい』です。
本人はまったくその意識がなく、私の分身を目撃したのは母だったからです。

もう10年以上前のことですが、ある日の朝、私はトイレに行きたくて何となくぼんやり目が覚めました。
でも時計を見るとあともう少しで起きなくちゃいけない時間。
だからこのまま平和にスヤスヤ寝ていたい・・・・・でも、あ~トイレに行きたい・・・・・・でも眠い。
てなことを思いながら不快感極まりない膀胱を抱えたままうとうと寝てました。
やがて目覚ましが鳴ったので仕方なく起きてトイレに全速力ダッシュ!
そして身も心も軽やかになって出てきた私に母が言うのです。
「さっきもトイレ行ったよね?」って。
え~っ?行ってないよぉ。これが今日初めてのトイレだよ。
膀胱満タンだったし・・・・と、私。

母が言うには、白っぽいパジャマを着た私がトイレに入っていく姿を見たのだそうです。
でも、なかなか出てこないからおかしいなぁと思ってトイレの前までいったら電気が消えてたって。
母は、私が一旦トイレに起きてまた寝てしまったと思っていたようなのです。

母の話をよく聞いてみると、私がトイレと睡眠の狭間で悶々としていた時間と
私の仮の姿を見た時間とがほぼ一致しています。
母は、トレイに行きたかった私の意識を見てしまったのでしょうか?
別に怖くはありませんが、不思議な出来事でした。


それにしても・・・・・・・・おもらししなくてよかった~♪


AUTHOR: 千秋 DATE: 05/21/2005 00:09:32 えっーーーーー!一回だけですか?
「いとしいしと」(byゴラム風)に会いに行くため、こっそりと離脱してるんじゃないですかぁ?(爆)
も・・・もらしてたら、お嫁にいけないわよ。(笑)
まだ、この手のネタはありそうだな、突っ込もうっと♪←ここに注目。(笑)
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■hichako.kさん
遠からずやってしまいそうな予感、満タンおねしょ!
ベッドの上で溺れてたりしてね (^_^;)
夏は涼しくなっていいかな?(違)

* by ノアノア
■Tsimsyatsuiさん
そうなんですよ~。体は満タンの袋のまま変化ナシ!
せっかく離脱したんだから、膀胱外してトイレに持って行ってくれればよかったのにぃ~ (^O^)
でも戻す時はちゃんと元あったように戻してね!って・・・・(笑)

* by hichako.k
子どもの時は、こういう夢で必ずおねしょしてたね~。
オトナで満タン状態で出ちゃったら、そりゃ~すごいことになると思うよ。

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
幽体離脱と生霊ってどういうふうに区別するのでしょうかね。
でも、幽体離脱してトイレに行っても、もとの体の尿意は収まらないんですね。
なんだか、不便な感じがしてしまいますね(笑)

* by ノアノア
■あゆりさん
やっぱりおねしょする時の夢はトイレが定番ですよね。
間違っても大草原とか大海原とかはないですよね~(笑)
私の意識もせっかく離脱したのなら、例えば好きな人の家とか色気があるところに
行ってくれればよかったのに、よりによってトイレだなんて (ー_ー)!!
もし今度離脱の機会があればその時は、#$&%へ!=^-^=うふっ♪



* by あゆり
小さい頃、まだおねしょをしてしまっていた時、
まだ片手で年齢が足りる頃ですが、鮮明に覚えております出来事です(笑
眠くて眠くて、でもお手洗いに行きたくて、
そう思っていたらトイレに到着していて、
あートイレまでやっと来たよー!と思って、じゃー・・・
はい、おねしょしていました。。。
ノアノアさんは未然に防げたようで何よりですっ
(魂はお手洗いに居たようですがっ



* by ノアノア
■花ちゃん
トイレの夢は今でも時々見ますよ←やばい?
でも子供の頃と違うのは、夢の中でジャーとやっても全然スッキリしないの。
・・・・・って、スッキリしたらマジでヤバイですよね(笑)
お布団干したぐらいじゃ・・・・・・以下自粛。


■宮坂 つぐみさん
初めまして&コメントありがとうございます♪
けっこう切羽詰っていたと思います(笑)
意識が離れた自分を見たかったような見たくなかったような。
自分を見つめなおすいい機会だったかもしれません・・・・・・(違


* by ノアノア
■まさきさん
ヒャ~~、かわりにちびってくれてありがとうございます(笑)
また次回もよろしくお願いしま~す♪ヽ(´~`; オイオイ


■目刺し屋文十さん
そんな悪い精神は「穴」掘って埋めてしまいましょう (^_^)v
ついでにウルトラQでトイレに行けなくなりそうな末っ子くんのためにも子供部屋に穴を掘ってあげましょう。
やっぱりライフワークですかねぇ・・・・穴!うふ♪(* ̄ー ̄)v

* by ノアノア
■千秋さん
Σ(・o・;) アッ!バレたか!私のPrecious との密会が (^^ゞ
あまりのうれしさにおもらし・・・・・・していません。こらえましたっ!(爆)
おもらしより千秋さんの突っ込み攻撃の方が怖い ((((((^_^;)スタタタタ


■2800さん
戻れなくなったら困りますね~。無事に戻れても裏返しとか上下逆さまとか(笑)
そうそう、トイレの我慢は体に毒です!
でもあわてて起きて肉体を忘れないように ☆^∇゜) ニパッ!!

* by 宮坂 つぐみ
うわぉΣ(・ω・)ノノ
相当トイレに行きたかったんですね(笑)
ご無事で何よりです!(命もお漏らしも)

* by 花ちゃん
私は離脱とか経験はないけど、オネショは経験あります!
威張ることじゃないけど、いつもトイレを探すけど無くて
やっと見つけてジャーとな・・・・小2までやってました。

* by 目刺し屋文十
こないだDVDで『ウルトラQ・ダークファンタジー』を見た。
昔の「悪魔っ子」のリメーク版があった。
肉体と分離した精神が、肉体を殺しに来る話だ。
子供の頃見た時はちびりそうになった。
新作を見た末っ子はもうちびっちゃったような顔をしていた。まる。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

