12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
我が家のベランダにあるお花です。
ずっとずっと前からあります。ずっとずっと前に買ったので
買った本人の母でさえ名前がわからないそうです。
葉っぱが紫色で、陽のあたり具合で紫の濃さが変化します。
何て名前なんだろう?
あの花とかこの花じゃかわいそうだから、一応名前をつけてみました。

『江戸むらさき』

どうでしょう?(^O^)




先日こんなものを買ってみました。
コーセーのメイク落としです。
ムース状で出てきて、顔に伸ばすとつるつるクレンジング剤になります。
楽しく使えます
雪肌精も好きでよく使っていました ←浮気中につき過去形 (^_^;)
またこのシリーズに戻ろうかな~ ←出戻り宣言



AUTHOR: 2800 DATE: 05/24/2005 11:12:12 笑。カワイイですが、海苔の佃煮を思い出すのは私だけでしょうか。笑
でもずっと咲いてくれるお花って良いですね♪ノアノアさんのお写真を見ているだけでも心和みます。ありがとう!
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆あゆりさん
調子の乗ってヘンな名前つけまくったらおもしろいですよね。
人に話す時に「タクアンの水やりが大変で・・・」とか「昨日やっと納豆の花が咲いの!」なんてね(爆)

クレンジングは「ハトムギ油+和漢植物成分」って書いてあったから鼻が勝手に東洋系になったのかも。
影響されやすい私 ヾ(@^▽^@)ノウヒヒ!

* by あゆり
うんうんっ
また違うお花も和風の名前つけないとデスよねっ♪
洋風なのに和風の名前が付いているのとかって結構斬新でいい感じですっ☆

東洋の香りってどんな香りなのでしょう~。
興味津々ですにゃっ♪

* by ノアノア
☆ひなたぼっこさん
毎年咲き続けてくれる体育会系のお花です!
助六、ある日コッソリ出てきたら・・・・・・・お手伝いさん代わりに使ってしまいそうです(笑)


* by ノアノア
☆千秋さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、一度や二度じゃないっすよ~ >浮気
そうそう、ずっと使ってると効いてるんだかなんだかわからなくなるのよね。
化粧品もマンネリ化するってこと?
だからたくさん化粧品会社があってもどれも潰れないんだね。

* by ノアノア
☆あゆりさん
この名前だったら絶対忘れそうにないですよね!
本名はもっとゴージャスなブルジョア風の名前かもしれないけど(笑)

クレンジング、今度は大丈夫よ!
お仕事帰り用とか朝帰り用とか書いてないから(爆)
香りもちょっと東洋系の香りが・・・・・・・するような気がします (*^_^*)

* by ひなたぼっこ
お花が喜んでいますね。その内助六が出てくるかも知れませんね(ニコニコ)

* by 千秋
この浮気者と、突っ込んでおく。(笑)
同じ化粧品使っていると慣れてくるのか、効果が実感できなくなってこない?

* by あゆり
江戸むらさきってすごく渋いですよね♪
確かに普通のお花とかの紫とは違う渋い紫ですよね。
かわいらしいネーミングです♪

メイク落としは、、、今度は使うのに昼夜関係ないですよね(笑
今度は間違えようがないデスにゃ♪
といっても夜というかメイクを落とす時にしか使わないでしょうし(汗

* by ノアノア
☆loveシナモンさん
来年も覚えてられるようにインパクトのある名前にしようと思ったらこうなっちゃいました(笑)
明日スーパーで本物の江戸むらさきを買ってしまいそうです!
匂いはね・・・・・・・・・・しないんですよ。花の匂いも佃煮の匂いも(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

