123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-02 (Thu)
未明にいきなり頭痛で目が覚めました
稼働率10%未満の脳みそがちょびと働いてそれが片頭痛であることを
認識しました。
こんな時間に、しかも睡眠中なのに片頭痛かょ
眠っているのに起こされるくらいの頭痛だからよっぽど痛いに違いないのだけど
なにせ眠い!ズタボロに眠いっ!
お薬を飲みたいんだけど、起きる気力がありません。
睡眠欲の方が勝ってます。ぶっちぎりで勝ってます。
「あ~、ヤクをくれぇ~!誰かヤクを・・・・・」と、危ないセリフを頭の中で唱えつつ
そのまま不快な眠りに落ちて行く私。
夜討ち朝駆けなんて、フェアじゃないぞ!>片頭痛さま



朝、目が覚めて納得。
天気悪いじゃん。。。。いまにもが降り出しそう。
それでかぁ。な~るほど!
低気圧を憎んで片頭痛を憎まず←んなこたぁ、絶対に無理

いつのまにかおでこに冷えピタが貼られていた。
ちゃんと使いかけの箱の方から使っていた。
でも自分で貼った記憶がない。
また離脱しちゃったのか?
まさかね~ (^_^;)
日中の痛みは生ぬるくほどほどでした。




AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 06/03/2005 12:01:43 こんにちは。
頭痛で起こされるのは嫌な感じですね。
もう、最初から、ひえピタを張って寝るって言うのも手ですね。
* Category : 何だか体調不良的日々
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■2800さん
2800さんもひょっとして片頭痛仲間じゃないですかぁ?・・・・と、引きずり込もうとしてます(笑)
2800さんはどんな頭痛薬飲んでますか?
私のはアセトアミノフェンとカフェインなんだけど、ヤバイのではないかと思うくらい効きます。
有効期限が2年半前に切れてますけど良く効きます!(爆)

* by 2800
私は頭痛というと、大体おでこがすごくズキズキして、そのうち気持ち悪くなって、ダブルパンチです。やっぱり頭痛薬と冷えピタを併用しています。
頭痛は辛いですよね。仕事に行く時は万一に備えて、頭痛薬を必ず持って行きます。

* by ノアノア
■聖-Sei-さん
たま~にあるんですよ。早朝にありがた迷惑な目覚まし的片頭痛が (-_-;)
もっのすごぉく気分悪いです。起きた時からイライラして凶暴になってます!
冷えピタはけっこうお役立ちですよね。必須アイテムですよね♪
聖-Sei-さんも立派な片頭痛(・_・)/\(・_・)ナカマ!
よろしくです~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

* by ノアノア
■あゆりさん
偶然なんですけど市販の薬でよく効いてくれるのがあるのですよ~!
海外旅行中に疲れとクーラーのせいで熱が出て、たまたま買った解熱剤なんだけどネ。
日本の製薬会社のだったから安心して買いました。が、なぜか国内には売っていない(汗)
効く瞬間がわかるんですよ~。体が一瞬フワッと軽くなるの。
危ないかな~。危ないかも~。てか、スポーツ選手だったらドーピングで引っかかるわね (^O^)


* by 聖-Sei-
なんていうか、頭痛で起こされるとかなりイラッときますね!
頭痛来そうな予感がする時は冷えピタ貼って寝てます。
まぁそんな当たりませんけどね(笑)
ちなみに偏頭痛持ちです(*´▽`*)アルイミ仲間?

* by あゆり
> さっき薬で退治
今はでは薬でなんとか抑えられている状態なのですね~・・。
無理なさらないようにしてください。。。
体の変調で頭痛もきてしまうのはきついですね。。
おなかも腰も痛いでしょうし。。
私のはそこまできつくはないのですが、うーんうーんってなります(笑
「怒りっぽいというかデフォルトで切れてるよね」ってその時は言われますね(滝汗

* by ノアノア
■あゆりさん
低気圧と生理周期に関係する失礼極まりない片頭痛です (-_-;)
冷えピタを貼ってくれた人・・・・・そういえば背が高くて声がゾクゾクするほど魅力的で・・・・・だと良いのですが、単に隣んちのじーさまがボケて侵入してきただけだったらどうしよう!(爆)
片頭痛、今日も残骸を引きずっていたのですがさっき薬で退治しました。
我慢せずもっと早くに飲めばよかったです。。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

