12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-09 (Thu)
とその前に、いつものように腹ごしらえ@お気に入りの Papa's Cafe
今日は軽めにサラダとアイスティーにする予定だったのですが
気がついてみたらいつもどおり「トマト&ベーコンサンドとアイスカフェオレ」を
注文しちゃってました (^_^;)





狙っていたうこっけいのロールケーキとなめらかプリンを買いました。
北海道展や鹿児島展ほど混雑していなかったので、
並ばずに買えました。
最終日だったのでおじさんがおまけしてくれて、ロールケーキ1本分の料金で2本買えました!\(^o^)/
冷凍庫で保存できるとのことなので、帰宅後1本食べてもう1本は冷凍庫で眠ってもらっています。
プリンはカラメルが別になっています。珍しいですネ。
お菓子はほかに博多通りもんをお買い上げ←まだ食べていません(笑)



ロールケーキの真ん中になめらかプリンが入っています。
もっちりコッテリで美味美味ぃ~!
至福のデザートタイムでございました (^_^)v



本日の衝動買い
ちょっとそこまでお買い物用の帽子とポーチ。
ポーチは縦2段が気に入って買いました。
けっこう深くて容量があります。



AUTHOR: あゆり DATE: 06/09/2005 19:44:48 お疲れさまでした~♪
狙っていた物買えてよかったですね☆
ああ。。。画像を見るとすごくおいしそうに見えますー!
おまけしてもらえるとすごくうれしいですよね~。
後の方に行ってヨカッターって思えます♪
なんだか、おなかがすいているせいか、
最初の画像からハートをずどーん!って感じでしたっ(笑
ご飯食べてこないとーっ
* Category : 日常
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆2800さん
私は子供時代を九州で過ごしているので、九州の食べ物が好きなんですよ♪
ラーメンだったら、とんこつイズナンバーワン!ってね (^O^)
この帽子の前に買ったのがデニム生地だったんです。
ヨーカドーで安くなってたのでパッと買っちゃったんだけど、
これじゃ夏はムレムレになっちゃいますよね(笑)
今回のはご覧の通りちゃんと夏仕様です。脳みそへのダメージを防げるものと期待しております (^_^)v

* by ノアノア
☆あゆりさん
特に和食の後に甘いものが食べたくなったりしませんか?
ウチは夕食に和食が多いので、その後デザートを食べまくりです (^_^;)
母も結婚前実家にいるときからそうだったらしくて、夕食の後クッキーなどの入った缶が必ず食卓に登場していたらしいです。
たま~になにも甘いものがなかったりすると何となく口さびしくて不完全燃焼の夕食って感じになります。
でも、甘いもの断ちの決意は固い!とりあえず1週間頑張ってみよう!←すでに弱気?(爆)

* by 2800
福岡って食べ物美味しそうですよね。私もたまにはデパートにも行ってみようかなぁ。
夏帽子、イイですね。夏のお出かけはバッチリ準備万端ですね。

* by あゆり
> 何かの手違いで私がさっき食べてしまいました ☆^∇゜) ニパッ!!
ぎゃーっ!確信犯ぽい手違いな気がっ(笑

> 明日から私も甘いもの断ちするゾ!
うんうんっ
私は月曜日からがんばろうと思いますー!
がんばってお互いに続けましょうデス♪

* by ノアノア
☆あゆりさん
あゆりさんに処分してもらうハズだったケーキ、何かの手違いで私がさっき食べてしまいました ☆^∇゜) ニパッ!!
冷凍庫から冷蔵庫に移して、まだ少しシャリシャリしていましたが食べました。
冷たくてそれはそれで美味しいんだけど、真ん中のプリン(らしきもの)の
プニュプニュ感が味わえなくてちょっと残念でした。
明日から私も甘いもの断ちするゾ!←今のところ固い決心(笑)

* by ノアノア
☆すいしょうさん
こんばんわ。
多分、プリンです。99,9%プリンです!と言い切って違っていたらどうしよう (^^ゞ
うこっけいのお菓子、すいしょうさんの近くにはいろいろありそうですがどうなんでしょう?
うこっけいとか鹿児島の黒豚とか、色が黒い動物は美味のようですね(除:カラス)←(爆)

* by ノアノア
☆えろガッパさん
私は、うこっけいって何のことだか知らなかったんですよ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うこっけいの肉が具になってるのは、福岡名物のうこっけい肉まんですよ!
・・・・って、そんなの本当にあるんかいな?適当に書いてしまいました(笑)
でも、ロールケーキから鶏肉が出てくるのも面白いですね~ (ё_ё)キャハ


* by ノアノア
☆Tsimsyatsuiさん
ロールケーキは手軽に食べられていいですよね←かぶりつきはしませんが (^_^;)
普段はヤマ○キのロールケーキを美味しくいただいています。
だからたま~にちょっと贅沢なロールケーキだと食べる速度が3倍ほど遅くなるんですよね~(笑)
福岡展、きっと最終日だから少し空いていたんでしょうね。
あ、でも、北海道展だったら最終日もびっしり混み混みですからね。さすが北海道!

* by ノアノア
☆花ちゃん
帽子ってあんまり好きじゃないから今まで持ってなかったのよ。
でも今年も猛暑かもしれないし、だから近くまでお買い物の時にも
脳みそが沸騰しないように守ろうかと思ってネ (^O^)
ちなみに、電車に乗ってお出かけする時は日傘使ってます。
もう、いろいろ買いすぎ&食べ過ぎよね・・・・・。
鶏メシも買ったのよ!これは夕食用にだけど、鶏のおだしが効いていてものすごぉく美味しかったです。
九州 \(^o^)/バンザイ ですよ♪


* by あゆり
> ダイエット中のあゆりさんには拷問のような画像でしたね (^o^)ゞスミマセン

ああんっ!謝らないでください~・・・。
目が和んで(?)最高でしたよ♪
それに今日はもう小さなケーキを食後にいただいてきました☆
グフグフ。なので飽和状態でみるケーキは最高です☆ああ・・・食べたいー!

> でも、スリムなあゆりさんとは対極にいる私・・・・・ヤバイですね。
全然っ!!私などまだまだですよー!
なんとしてでも制服を緩くするにゃー!!とがんばっています(笑
ロールケーキ、私が処分しましょうか?(て、手が出そうです

* by ノアノア
☆+さん
ロールケーキの中心だけど、限りなくプリンに近い・・・・・って感じです。
でも本物のプリンだったら柔らかすぎて流れてきちゃうかな?
味とか食感はプリンそのまんまなんですけどね~。
おまけは本当にラッキーでした♪福岡展があったときはまた行こうっと!(笑)

* by すいしょう
こんにちわ。
ロールケーキのなかに、プリンですか。。おいしそう。。

* by えろガッパ
うこっけいロールケーキって、うこっけいの肉が具(?)として入ってる訳じゃないですよね。
一瞬、「えっ!」と思っちゃいました。(笑)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
私もロールケーキ大好きです。出来れば生クリームがたくさん
入っているのが良いですね。
福岡展は空いていましたか。。。やっぱり、北海道展が最高なんですよね。
北海道というだけでブランドですものね。

* by 花ちゃん
なんて、なんて可愛い帽子なの!ハイジみたい♪←またかよ~
私も欲しいなぁ。^^
しかも、サンドにアイスカフォーレにロールケーキにプリン!
食べたーい♪収穫がたくさんあって良かったね!
大満足の福岡展でしたねぇ♪

私もお街に出かけようかな~。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

