123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-25 (Sat)
これにつられて真夏日の本日、炎天下をトボトボ歩いてヨーカドーまで行ってきました。
右は今、華原朋美ちゃんがCMしているマッサージジェルです。
ピーリングみたいなものです。って、もろピーリングか(笑)
左は洗顔石鹸。
少し前に買ったムースクレンジングオイルと合わせて、清肌晶が3アイテムになりました。
ピーリング剤って、たいてい濃いグレーですよね。
顔をこすると‘垢’がポロポロって感じで・・・・きちゃないです (^_^;)
これも濃いグレーです。さきほどやってみました。待ち時間30秒なのでお手軽便利です。
1週間に2-3回やってくださいって言われました。効果あるかな?あるといいな♪

化粧部員のおねえさんに肌の状態チェックをされました。
結果は『水分・油分ともに不足気味』。。。。。。これって、ばあさん肌ってことです w(☆o◎)wガーン
試供品にお高そうな薬用保湿クリームをくれました。
「お乳液の後につけてくださいね」だそうですが、私、お乳液なんて持っていません。
どないしましょ?/(-_-)\ コマッタァ・・・

最後、お会計。
おねえさんがパパパッと電卓はじいて出してくれた金額、定価よりも高いんです。
暑さで溶けかかっていた脳みそですが、それが計算間違いであることがすぐにわかりました。
異議申し立てをしたら「あ、そうですよね。すみません」と言ってもう一度電卓でパパパッ♪
そして「えっと~、この金額ですね」と出した金額はさっきと一緒 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だから違うんだってば!
おねえさん、20%オフなのに20%オンしちゃってどーするんですかぁ?(笑)
もうおねえさんもちょいとパニクってます。暑いと電卓の調子も悪くなるようです。

「割引きのお知らせなどをお送りしますので・・・・」と言われて、氏名と住所を書いて
メンバーズカードみたいなのを作りました。
でも、ひょっとしたらブラックリストに載せられたかもしれません。
「計算間違いにうるさい客だわ」とか何とか言われちゃって。。。。。(;^_^A アセアセ



AUTHOR: 2800 DATE: 06/26/2005 11:59:38 20%オフが20%オンじゃ困りますよね!ゴメンなさい。笑ってしまいました。
ピーリングって何かちょっとスッキリした感じになりますよね。最近暑くて汗をいっぱいかくので、清涼感のあるのがイイですね。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
▲あゆりさん
古い角質とか角栓とかいろいろ毛穴のゴミが取れてくるらしいですよん。
鼻パックはたしかにすごく取れますよね!
でもつい時間をおきすぎて、はがす時にベリベリって音がして鼻までもげそうな感じです(^_^;)
私は、Tゾーンが脂っぽくてその他はカサカサしやすいタイプの混合肌です。
おねえさんが、朝と夜とで化粧水を変えればいい・・・・と言っていました。
お金持ちだったら是非そうしたいところです!(-_-;)


* by ノアノア
▲+さん
暗算が苦手な私にもすぐわかるようなミスでした。ある意味、ラッキー??(^O^)
まったくまったく急に暑くなりましたよね。まるで罰ゲームみたい。
こういう日こそ、冷えたポッキーがより美味しく食べられますよね♪(o^-^o) ウフッ

* by ノアノア
▲2800さん
いつもは店員さんに言われた金額を疑ったりはしないんだけど、今回はなぜか脳みそが働きました(笑)
でも、電卓で間違えていても、レジ清算の時にはちゃんと割引き後の金額が出てくるんでしょうね。
ピーリングって力加減が微妙ですよね。まだ慣れないから力加減がよくわかりません(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

