123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-06-30 (Thu)
先日、病院に行ったときに買ったお菓子です。
院内のコンビニで買いました。

『夏めくショコラ』マンゴー味
ちゃんと冷やして食べました。
もうちょっとマンゴーの味がするといいな~って感じだけど、
後を引くさっぱりした美味しさです。
包みを開けたときのマンゴーの香りがすごいです!
いい香り。南国の香り。




『エブリバーガー』メロン味
パッケージがかわいかったのでつい買っちゃいました。
お店にはメロン味しかなかったけど、他の味もあるのかな (・・?
中におままごとみたいなちっちゃなバーガーがたったの
8個も入っています(笑)
これも開けるとちゃんとメロンの香りがします。
味もしっかりメロンしてます。




『アロエヨーグルト』
食べるヨーグルトしか知りませんでした。
いつの間にかキャンディーになっていたのですね。
まだ食べていませんが、ヨーグルトとそんなに違わない味でしょう←当たり前か(^^ゞ






病院のコンビニは時間つぶしにちょうどいいですね。
私が滞在していたときも、コンビニがあれば退屈しのぎできたのにな~。
あの頃は、涙も枯れるほどショボイ売店でしたから。。。。



AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 06/30/2005 16:18:54 こんにちは。
コンビニに行くと、スーパーで売っていないようなお菓子がいっぱい
販売されていて、魅力的ですよね。
私の近くのコンビニでは、限定販売コーナなんて出来て、本当に
不思議なものがいっぱい販売されていました。
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
♪あゆりさん
欲しい商品って探している時はないんですよね~(-_-;) で、忘れた頃にポツンと出てくる・・・・・(笑)
私がメロン味を買ったのはローソンなんだけど、オリジナルは置いてなかったと思うな~。
今日、スーパーに行ったので目を皿のようにして探してみたけど、エブリ自体が置いてありませんでした。
使えないスーパーだ。。。。
コンビニの方が見つかる確率高そうですよね。
メロン味が新商品だとしたら、簡単に見つかるんじゃないかな?
近くにローソンがあったらぜひチェックしてみてくださいね♪


* by ノアノア
♪2800さん
そうだ!そうですよね!2800さんはお菓子の最前線でお仕事されているんですよね!!
いろいろ美味しそうなお菓子をいち早くキャッチ♪お勧めがあったらぜひ教えてくださいね(^O^)
私も「GABA」狙ってるんですよ。缶入りのが欲しいんだけどスーパーには
袋入りしか置いてないんですよね。
そのうち缶入りが・・・・と期待して待っているのですが、缶はコンビニ限定なのかもしれません。。。
でも、袋でも缶でも味は一緒ですよね。そろそろ買ってみようかな~(*^_^*)

* by あゆり
> 元祖のエブリバーガーどっかに売ってないかなぁ?
うーむ、、、この間コンビニで見かけたような。。。
スーパーとかどうでしょうね?
むしろ私はメロン味のエブリバーガーを探したい方に一票デスだっ(笑
気になる気になるっ☆

* by 2800
私はスーパーで品出ししているので、「夏めくショコラ」マンゴー味と抹茶味、どちらも美味しそうだなぁ、なんて昨日も横目で眺めてました。笑
そうか~。マンゴー味美味しいんですね。今度買ってみよう。
私は「ストレス社会で戦うあなたに」と金字で印刷されている「GABA」を買いました。「メンタルバランスチョコレート」だそうです。GABAってストレスにかなり効果があるらしくて。味もなかなか美味しかったです♪

* by ノアノア
♪すいしょうさん
後ろのぬいぐるみに目をつけるとは、さすがすいしょうさん!鋭い観察力ですね~(^O^)
あのぬいぐるみは、ホッキョクグマの親子です。子供を抱いている手はマジックテープではがせますが、子供はお母さんのお腹にしっかり縫い付けられています。
買ってからもう10年くらい経つので、すっかりグレーに変色しちゃってます(笑)
母は「3歩歩いて1,5歩下る」って感じのスピードで回復中です。
私がしてあげられることは、シャンプーくらいですね。
ご心配ありがとうございます m(__)m

* by ノアノア
♪あゆりさん
でしょ?でしょ??あのチョコ冷やすとコンクリートみたいに固くなるよね!
コンクリート噛んだことないけど (^_^;)
噛まずに口の中でゆっくり溶かしながら食べるのが正しい食し方かも。。。。
元祖のエブリバーガーどっかに売ってないかなぁ?
でも、だいたいオリジナルは純粋なチョコ味ですよね。
アロエヨーグルトは母がいたく気に入ったようなので、あの方専用のお菓子となりました(^O^)

* by ノアノア
♪+さん
マンゴーショコラはさりげない美味しさです。
あれ以上マンゴー味が強いと、ちょっとくどくなるかな?って気がします。
大事に大事に食べてますから、まだ半分くらい残ってますよ~←ケチなんです(笑)
エブリバーガーのくまは本当にかわいいくまよ!コックさんの格好してるくまよ。
早く見つけてあげないとスネちゃってグレちゃうかもくまよ (^O^)

* by すいしょう
こんばんわ。
お菓子もおいしそうだけど、立て掛けてるくまさんのぬいぐるみが、ノアノアさんらしいなあ。。

お母さん、よくなってよかったですね。

* by あゆり
> でも冷やすとカチコチに固いのよね。前歯が折れそう (^_^;)
私も、迷わず冷凍庫に放り込んでみたところ、
鬼のように固くてはがーっ!となりました(笑
でもちょっとしゃりしゃりしておいしかったです☆
凍らせるとさっぱり食べられますよね♪

エブリバーガーは、、、うん、おそらくチョコ味だと思います。
コレしかないと思っていたのでその味という認識です(笑
アポロとかならイチゴ味って言えるのに私ってばバカです(汗

ソフトキャンディ、飲み込んでしまっては最後まで味を楽しめないのではっ(笑
でも、飴とかって噛みたかったり、噛まずに最後まで舐めたかったり、葛藤しますよね~

* by +
こんにちは。
夏めくショコラ、マンゴー気になってるんです!!
美味しかったんですね!?僕も冷やして食べたいです♪
エブリバーガーパッケージがくまくま??かわいいくまね(笑)
なんか僕もエブリバーガーとは初対面な気がします。
あ、正確にはまだ対面してないですね。。では早速探してみようかと思います!!

* by ノアノア
♪雪見酒さん
おっとぉ~!雪見酒さんもエブリバーガーをご存知なのですね。
やっぱり「初対面です!」なんて言ってるのは私だけか・・・・(^▽^;)
私はオリジナルを知らないから、逆にそっちを食べてみたいです。
病院の売店は入院患者にとってはレジャーランドみたいな場所ですよね!←大げさ (^O^)
シャバを垣間見ることができる唯一の空間・・・・って、まるで刑務所にいたみたいだぁ(笑)


* by ノアノア
♪あゆりさん
うん!マンゴーさりげなく美味しかったですよ~。
でも冷やすとカチコチに固いのよね。前歯が折れそう (^_^;)
エブリバーガーって前からあるお菓子なのですか?私は初めて見ましたよ(笑)
以前のはフツーにチョコ味だったのでしょうか?そっちの方が美味しいかも。
このアロエのソフトキャンディーはねぇ、外側はソフトだけど中はアロエゼリーがグミみたいな食感になっています。
2個目からは噛むと疲れるから飲み込んじゃいました (^O^)



* by ノアノア
♪Tsimsyatsuiさん
こんばんわ!
そうなんですよね~。コンビニってお菓子もインスタント食品も品揃えがおもしろい!
でも病院のコンビニは、他に医療的な物も置かないといけないから、
お菓子類とかちょっと貧弱だったような気がします。
飲み物類はものすごく充実していましたけどね!
家の近くのコンビニにも限定販売コーナーあるかな?今度覗いてみよ~っと♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

