12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-07 (Thu)
2週間ほど前から飲み始めました。
アップル味が付いてて飲みやすいですが、やっぱりしっかりお酢の味がします (^_^;)
飲みながらお酢の味が強いところと、アップル味が強いところとあります。
飲む前に振っているのですが中で縄張りがあるようです(違)

ドラえもんラムネを持ってきてくれたお米やさんが配達してくれます。
これを飲むと血液がサラサラになるらしいです。
夏だし汗いっぱいかくし、でもだからってさすがに納豆は毎日食べないし。。。
ってことで、これからの季節にちょうどいいですよね。
ついでに体も柔らかくなってくれるとありがたいのですが・・・・・欲張り?(^O^)




AUTHOR: + DATE: 07/08/2005 12:11:49 こんにちは。
酢苦手です。。
飲んだらガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルてなります。
お酢の縄張りにはできるだけ入りたくないです(笑)
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
☆あゆりさん
リンゴ酢は本気で苦しかったです。地獄の底を垣間見たと思いました。
激しい咳で顔が真っ赤というか赤紫色になっちゃいましたよ(笑)
やり方をよく聞いて飲めばいいのに、バカですね~。
その後、3本くらい飲んだけど期待したほど痩せませんでした。
拷問のような目にあったのに割に合わない!(^_^;)
リンゴ酢って名前はかわいいけど、厳しいお酢です!!
ただ飲むだけじゃなくて、お料理にもジャバジャバ使わないと効果が出ないのかもしれませんね。

* by あゆり
> 最初はやはりお酢の強さにウヘッ!と思いましたが、だんだん慣れました (^_^)v
なるほどー。慣れるくらいのでしたら私もだいじょーぶかもっ♪
ホント、子供でも飲んでますとか言われると、負けるかー!って思いますよね(笑

> 『リンゴ酢で痩せる』というダイエット
ぐはー、私もおそらく原液で飲みそうです。
しかも、よく確かめもせずに一気に飲みそうです(笑
げふげふとかなって涙目になるのがオチですだっ
リンゴ酢は飲んでいる人を見たことがあって、これまた飲んでみようかと思っている間にその人はそれを飲みきってしまったです。

* by ノアノア
☆あゆりさん
最初はやはりお酢の強さにウヘッ!と思いましたが、だんだん慣れました (^_^)v
「ウチの子供も嫌がらずにゴクゴク飲んでます」なんてコメントがカタログに載ってたので、子供に負けるわけにはいかねぇ・・・・と思って克服しました(笑)
ずーっと前に『リンゴ酢で痩せる』というダイエットがあって、それに飛びついた無知な私は原液のまま飲んでしまって、ノドが焼けるように熱くなってむせて呼吸が上手くできなくなって・・・・・激しく咳き込むし涙は出てくるしでもう死ぬかと思いましたよ (^O^)
親に薄めて飲むのが常識だと言われた時は、本当に自分のバカさ加減に感心・・・・・もとい、
嫌気が差しました (⌒▽⌒)アハハ!

* by ノアノア
☆2800さん
桃のお酢&ぶどうのお酢、どちらも味見してみたいですぅ~ (*^_^*)
すごく飲みやすそうですよね。ちょっとカルピスを想像してしまいました。
はちみつ黒酢ドリンクって、味はまろやかですか?
お酢のツンツンした味がハチミツで丸~くされているような感じ?
季節的なこともあるのでしょうけど、昨今の健康ブームでお酢もいろいろ工夫されているようですね。
そのうちQ10入り黒酢なんかが発売されるのではないかとコッソリ期待しているのですが(笑)

* by あゆり
黒酢ですか~。
リンゴ味は結構飲みやすそうですね。
お酢を飲むって思ってしまうとちょっと抵抗があって、
私はまだ実現していないのですが、健康にいいっていうのはよく聞きますよね♪
ちょっとチャレンジしてみようかと思ったですー!

* by 2800
スーパーで品出ししてる時に見るのですが、お酢、売れてますね。季節的なものかなぁ。私は、はちみつ黒酢ドリンクっていうのを飲んでみましたが、なかなか美味しいです。あとね、いろんな種類のお酢があって「桃のお酢」とか「葡萄のお酢」なんてのもあるんですよ。何か美味しそうで心魅かれます。笑

* by ノアノア
☆雪見酒さん
そっかぁ~、胃が弱い人にお酢はキツイかもしれませんね~。
でも最近健康ドリンク的なお酢ってたくさん出てきているし、
きっと雪見酒さんに合うお酢もあると思いますよ。
私は子供の頃から酢の物が苦手で今も苦手なんだけど、コレだったらお酢を体に入れることができるので薬だと思って(←ちょっとオーバー)飲んでいます (^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

