12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-12 (Tue)
今日はめまい母の通院日でした。まだ電車通院はムリそうなので今回もタクシーで行きました。
家を出る30分前にトローチのトラベルミンを飲んで、気を紛らわせるためのMDウォークマンをバッグに入れて乗り物酔い対策もバッチリ♪
その効果あって今回は大丈夫でした (^_^)v
でもでも、首都高は今日も絶好調で渋滞。。。。700円払って40分ずーっとノロノロです。
これって詐欺ですよね
運転手さんがエアコンを入れてくれてたんだけどそれがけっこう寒くて、病院に着くなり母と2人でトイレにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
この前は車酔いでダッシュ、今回はお○っこでダッシュです(笑)
今回のお薬も前回同様トラベルミンでした。
これは1回につき10個までしか処方できないそうです。やっぱり大容量なんですね。

病院のコンビニで多分新製品と思われるコアラのマーチ・バナナシェーキを発見しました。
メロンソーダ味はハッキリ言ってまずかったけど、これは美味しそう♪
お菓子でも飲み物類でも今年はマンゴー味の商品がやたらと目につきます。
ブームなんでしょうか?

喫茶室で今回もまたサンドウィッチと紅茶でランチ。
待合廊下も寒かったのでホット紅茶で体を温めました (^_^;)
ホットを頼むとブランデーを持って来てくれます。病院の喫茶室にしてはオシャレですよね

帰りもタクシー。今度は首都高がガラガラで所要時間たったの15分!雲泥の差ですね~。
このタクシーにはETCがついていました。
料金所で並んでいる車を横目にエラソ~にストレートで通過するのは快感ですね (o^-^o) ウフッ



AUTHOR: ぴーこ DATE: 07/13/2005 02:00:11 こんばんは☆
こちらで初めてコメントさせて頂きます(^^)

高速・・・私もよく思うのですが、お金を払っているのに渋滞って・・・しかも、その横を通る一般道の方が空いている!!
なんて事があります。これってかなりのイライラです・・・

なので、私は基本的に一般道派です。一般道なら混んでいても「仕方がないか・・・」と思えるから(笑)

どうしようもない時は高速を使いますが、高速を使う時はある意味“戦い”ですね・・・はい(笑)

* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■ティックさん
ティックさんも食べたのですね!おいしいですよね。バナナシェーキ味♪
箱に載ってたんだけど、コアラのマーチは日本にコアラが初めてやって来た
1984年に発売されたらしいですよ。
ティックさんより年上だね (^O^)
コアラ型の爪やすり、かわいいでしょうね。欲しいなぁ~。
スーパーによっておまけつきとそうでないのとがあるのかな?私も欲しいぞ、爪やすり!

* by ティック
僕も今日、コアラのマーチ買って食べました☆
それとなんか一緒にコアラ型の爪やすりがついてきましたw

久しぶりに食べたからけっこうおいしかったです(^^)

* by ノアノア
■+さん
やっぱりやっぱりそう思っていたのですね (^^♪
これはもうぜひ応募してみるしかないでしょう!
締め切りは9月末日だけど、善は急げです。
ぬいぐるみになったら画像をUPしてくださいね~!

* by +
こんにちは。
>『あなたの絵がぬいぐるみに!』って書いてありますよ。
コレ僕も見つけて、応募してみようかなって思いました!!
くまの顔をコアラに変えて、小学生のふりして応募してみます(笑)

* by ノアノア
■あゆりさん
コアラのマーチ、おいしかったですよ♪
バナナ味はたいてい何とでも相性がいいですよね。
コアラにまゆ毛がついてるかとか、どんな絵かとかそんなの見ずにガシガシ食べてます(笑)
紅茶のブランデーですが、最初聞かれたときは(え~っ!?)と思いましたよ。
都会の病院はスゴイな~って (^O^)
でも、病気でアルコール飲んじゃいけない人に聞くのはちょっとかわいそうですよね。
サンドウィッチとかホットドッグとかケーキ類とか、けっこう美味しいんですよ。
インテリアもレトロで(古臭くて)とても落ち着けます (^O^)
タクシーでETCの装置つけてるのってそう多くはないと思うのですよ。
便利だからもっとたくさんの会社が採用すればいいのにネ。

* by あゆり
おぉっ♪
コアラのマーチだだだっ♪
+さんのトコを先に開いていて、そしてノアノアさんのトコにおじゃましたら
こちらでもっっ!すごい息ぴったしですねっ☆
むわーっ!私も仲間に入れてくださいデスーっ(笑

ホットを頼むとブランデーってすごく気が利いたトコですねぇ。
私がよく行く(ホントによく行くわけではないのですがっ)病院は
ふつーにコーヒー、紅茶ですだ。。。
このノアノアさんの記事を教えてあげたいですっ(笑

ETCって優雅ですよね~。最初はギリギリまでゲートが開かなくて、
すごいビクビクしましたが、慣れるとすいーっと通過で、渋滞して並んでいる車を尻目にゲートを通過するのは気分良しですね☆

* by ノアノア
■+さん
バナナシェーク味は美味しいね!良かった、良かった (^_^)v
箱の側面に・・・って、六角形だからどれも側面だね(笑)
 『あなたの絵がぬいぐるみに!』って書いてありますよ。
絵をぬいぐるみにしてくれるって!
+さん、絵が上手だから応募してみたら?
くまさんとコアラは似てるから描きやすいんじゃない?
でもコアラの絵がかわいいと、くまさんがジェラシー感じちゃうくま???

母の心配、ありがとうございます。ただ今のところ回復度85%です♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

