123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-14 (Thu)
お風呂で水滴がついたままの体にサッとつけます。

気化熱を奪われないので冬は湯冷めしにくいです。

夏はエアコンによる乾燥などから肌を守ってくれます。

素足で床をペタペタ歩いたりするので、かかとにもしっかりつけます。

時々お風呂でツルッと滑りそうになるので要注意です (^_^;)





AUTHOR: あゆり DATE: 07/14/2005 19:27:35 おおぉっ♪
ベビーオイルいいですねっ♪
私は足とか手がすごくカサカサになりやすいので、
冬は必須ですね♪
ノアノアさんもおうちでは素足ですか~?
私も家では素足ですっ!
なんだかすごく気持ちが良いですよね~。
私は真冬でも素足なので家族に見ているだけで寒いとか言われます(笑
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★ppeさん
お湯をかけたときの水のはじき具合を見るのをいっつも忘れるのですよ。
それを見るのが楽しみでオイルつけてるのに。。。。(笑)
脳みそにもオイルつけた方がよさそうです (^_^;)



* by ppe
いいですよねぇ。次にお風呂に入ってお湯をかけたときの
水滴のはじけ方が若い肌の感じで涙が出そうになるです。
そういや最近サボってました。またはじめようかな。

* by ノアノア
★あゆりさん
えぇぇぇーっ!冷え性なのに冬、素足ですかぁぁぁぁー!!
ぜひソックスを!一足だけでもいいから履いておくれでございます。
聞いているだけで(読んでるだけで)こちらのアンヨが冷たくなってきましたよ (^_^;)
アトピコもベビーブランドでしたっけ?
アトピーの赤ちゃんでも使えるとか何とかそういうのですよね。
お高い化粧品はそれなりにいいんだろうけど、続かないのよね~ ←もちろん経済的な面で
最初の1本目がなくなったらそれで終わりかな~。運がよければ2本目までいくけどネ。
効果が出る前にそれとはお別れです!あぁぁ、庶民は悲しいですな~ (;´д`)トホホ


* by あゆり
> 血流がものすごくいいんでしょうね
そんな私は冷え性です(笑
なのになのに、冬は素足・・・バカです(笑
でも足も手も霜焼けになったことがないのですよ~。不思議ですね。

> 有名ブランドのお高いボディークリーム
ど、どこのなのでしょう(汗
私はアレです、思い出しました、アトピコ使ったことがあります。
結構さらりとしていましたー。
顔に塗るのは多少高くてもいいかなぁと思いますが(激しく限度がありますが
他のところまで大金はたけないです(涙

* by ノアノア
★+さん
一度、足の裏にもつけて危うくすっ転びそうになったことがあったので、
それ以来足の裏は自粛しています (^O^)
ベビーオイルは気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいです。バッチリ私向きです!
男の人はあんまり乾燥肌っていないみたいだから、ベビーオイルなんて必要ないかもね。
あ、でも、秋とか冬に鼻先が乾いたりしないくまか?我慢しないでその時はつけた方がいいくまよ。
ひび割れた鼻先は痛そうだくま。。。。。(>_<")

コメント







管理者にだけ表示を許可する

