12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-07-23 (Sat)
シンプルでかわいいパッケージだったのでつい買ってしまいました

本当は、ちょっと前から狙っていたのです (^_^;)

サクサクしていて美味しかったですよん♪

でも夏より秋~冬のお菓子って感じですネ。外見が特に・・・・・・。




今日はこのマンションのお祭りでした。
係りの人たちが、お昼前からいろいろ準備してました。
もう1年経つのかぁ、早いですね~

地元でいろいろ買い物を済ませて帰ってきて、部屋着に着替えるためジーンズを
脱ごうとしたら・・・・・・・チャックが開いてました!しかも大胆に全開っ \(◎o◎)/!
とうとうやっちゃいましたよ。
すれ違う皆さまにパンツ見せながら歩いてしまいましたよ
でもまぁ、おばさんのパンツなんか見たって誰も喜ばないよね~と思いつつもちょっとショック (+_+)
何がショックかって、チャック上げ忘れるほど年取ったのかということより、運悪く見ちゃった人が気分悪くなってたらどーしようかと、そっちの方の心配をしてしまった自分にショックです (-。-;)



AUTHOR: 千秋 DATE: 07/24/2005 02:16:13 あら、公開しちゃったのね。(笑)
ついでだから、その時の柄、色も公開しちゃいましょう。(笑)
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
■Tsimsyatsuiさん
1時間程度の外出だったのでトイレには行きませんでした。
行ってれば恥かかずにすんだのにね・・・・・(^^ゞ
周りの視線も特には感じませんでした。鈍いのかな?(汗)
あまりにも堂々と歩いていたので(いや、フツーにですけど)みんなきっと‘そういうデザインのジーンズなんだ’と思っていたのかも!って、んなわけないですよね (^O^)
ところで男性のチャックの上げ忘れ、見かけるときは2-3人まとめて遭遇することがあります。
解明しがたいナゾの現象 (-_-;)

* by Tsimsyatsui
こんにちは。
女性の方だと、前のチャックはそれほど気にする場面が少ないですよね。
帰るまで気が付かなかったということは、一度もトイレに行かれなかったのですね。
すれ違う方々の視線は感じませんでしたか?(笑


* by ノアノア
■+さん
このペコちゃんはお初ですよね。シンプルペコちゃんもなかなか良いです♪
味はフツーに美味しいのですが、パイ生地が崩れにくくなっているのが特徴のようです。
それと、64層構造だからサクサク食感が楽しめるとか (^_^)v

男の人のチャック全開はよくあるけど(←ホントか?)女の人で全開は珍しいよね。
なんだかさぁ、おばさんを通り越しておじさんになったような気分ですわ (x_x;)

先日のチョコボールですが、エンゼルマークには縁がありませんでした。
+さんにあやかろうと思っていたのに残念くま! (#/__)/ドテッ

* by +
こんばんは。
ペコちゃんパイなんてあったのですね!?
パッケージがお洒落くまっ!!
美味しかったんですね~、ちょっと探してみようと思いますくま!

僕もチャック全開はやったことありますけど
女の人だともっとショックが多きそうくまね。。(笑)

* by ノアノア
■2800さん
2800さんは新商品の最前線でお仕事されているわけですから、情報が早いですよね!
お仕事でクタクタに疲れた自分へのご褒美として、是非新発売のお菓子を買って帰ってください (^O^)

私もスカートのチャック全開、やったことあります。親切なおば様に教えていただきました (^_^;)
やっぱりものすご~く恥ずかしかったです。顔が赤くなるのがわかりましたから。
歩きながらの場合、スカートのチャックはフツーに確認できるけど、
ジーンズの場合はちょっと難しいんですよね(笑)
さりげなく手を前に持っていって・・・・・・いかにも上げたかどうか確認してます!みたいな格好はしたくないしネ。
私ってば、考えすぎでしょうか~?


* by ノアノア
■あゆりさん
ペコちゃんも歴史が長~いお菓子ですよね。
子供の頃は、ミルキーの包み紙をきれいにシワを伸ばして箱に入れてしばらくの間保存してましたよ。
何の目的があったのかよくわかりませんが (^_^;) かわいかったからすぐ捨てるのがイヤだったんでしょうね。

>私は、会社の男性とか、開いていたら言う方ですが・・・
コレって、なかなか勇気いりますよね。言われた方の反応はどうなんでしょう?
もう真っ青で面目丸つぶれ~!って感じかな?
私は言えないタイプ。でもやっぱり気になるから(早く気づけよ!)って必死に念を送ったりして(笑)
逆に男性から「開いてるよ」なんて言われたら・・・・・・次の日から会社に行けないかも (^▽^;)

* by ノアノア
■千秋さん
埼玉県民限定版だったんだけど、千秋さんからリクエストがあったから画像送るね!←ウソ (^O^)
歳のわりにはノリのいい色柄だったのよん♪(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

