12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-01 (Mon)
ちょっと久しぶりに占いなんぞをやってみました。有料のヤツね (^^ゞ

当たってます!当たってます!
『ノアノアさんが今まで結婚にたどり着けなかった本当の理由は、あなたが自分自身の人生に対して
自由でいたいと思うあまり、無責任さが過剰になってしまったことにあります。
ノアノアさんは自分自身が重い責任を背負うことを恐れていたのです。
恋人や結婚相手というスタンスではなく、友人のようなスタンスこそ、
ノアノアさんらしいかかわり合い方だったのです。』

親戚・友人・挙句の果てには入院した時の看護師さんにまでなぜ結婚しないのかと聞かれ
「人さまの人生に関われるほど出来た人間ではないので・・・・」と答えていました。
でもそれは、そういうことだったのか~。な~るほどね~ (゜~゜)ふぅぅぅん


いくら何でもそれは・・・・・ (-_-;)
『ノアノアさんが一度も結婚しないということはほとんど考えられません。
秘められた性的エネルギーが非常に強いため、結婚はあなたにとって
健全な性生活を送るためにも必要な行為といえます。

性的に決して軽々しいわけではなく、深い結びつきを求めるノアノアさんですから、
ひとりの異性と強い関係を築く結婚はあなたには向いているはずです』

それって、あのぉ・・・・・・そのぉ・・・・・・そういうことですか・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ
特別に意識はしていませんけどねぇぇぇ(滝汗)


あらま、そうなんですか?
『結婚とはノアノアさんにとって、幸せへのパスポートを手に入れたようなものです。
結婚相手から元気やたくさんのエネルギーをもらいます。
結婚はノアノアさんにとって重要な意味をもちます。
結婚相手はあなたという人間を丸ごと肯定してくれる人ですから、人生に不可欠な存在なのです。』

何だかお相手さんのエネルギーを全て奪い尽くして枯れ木にさせちゃうようで怖いんですけど (^_^;)


極めつけ!
『結婚のチャンスが訪れる時期
★5室に木星が入室
2005年10月14日~2006年12月16日

ぜーったいに、あり得ません!!←力強くキッパリ(-o-;


占いってたま~にやると面白いけど疲れるね~~ ε=(。・д・。)フゥー


AUTHOR: Tsimsyatsui DATE: 08/01/2005 09:19:50 こんにちは。
ノアノアさんには、幸せになって欲しいですけど、結婚されると
思うと、何だか、さびしいような気にもなりますね(笑
結婚よりも、素敵な恋愛をするほうが先だと思うのですが。。。
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●あゆりさん
女の人ってたいてい占いが好きよね。
男の人はイマイチ興味がなさそうだけど、男性の占い師ってけっこういるよね~。何でだ?(笑)
歯が浮くような甘~い占いは苦手ですぅ。ウソがバレバレって感じで読んでて白けるから。
今回のは最初っから「社会的に無責任」と書かれていてちょっとびっくりしました。
あまりにも大当たりなんだもん!(^_^;)
あゆりさんも妄想(というか空想ね)好きだもんね!
だったら、擬似自分に当てはめて頭の中で遊ぶのも抵抗なくできると思いますよ~♪
ま、一種の現実逃避ね (-^▽^-) ホホホ

* by あゆり
> 結婚は恋愛と違って重いですからね。
ですよ~!!
ホントに、自分のことだけじゃないですから簡単にぱっぱと決めたり、
他人(自分以外の意です)の為に自分が我慢するというのが非常に多くなるですよね。
気持ちの切り替えも大切ですし。

> 仮想で遊ぶ材料に使ってるって感じ。
おおぉっ♪
私はいつも占いっていうと、当たってるよ!はずれてるよ?
が中心だったのでコレは非常におもしろいですねっ♪
妄想大好きの私としては、こういった考える材料というのでしょうか、
そういうのが非常に楽しいデスッ♪
ムフムフッ!次は私も妄想もわもわしますだーっ☆

* by ノアノア
●あゆりさん
そうそう!あの尼さんみたいな格好したおばちゃんのフレーズですよ!
最近全然見かけませんね~。
結婚は恋愛と違って重いですからね。私には無理です (-_-;)
現在結婚されてる方・過去にされてた方、みんなひっくるめてエライなぁと思います。
秘められたエネルギーにはぶっ飛びましたね!私ってむっつりスケベだったんだ~って (笑)
まさか結婚の目的がコレだけってことはないですよね。いくらなんでも・・・・・(^▽^;)

所詮占いだからお遊びだけど、どこか異次元空間にもう一人の私がいてその私は結婚していて占いにあったような結婚生活を送っていて etc という具合にいろいろ想像して遊ぶのもおもしろいですよ♪
いまここにいる自分のことを占うというより、仮想で遊ぶ材料に使ってるって感じ。
ヒマですよね、私も。。。。。(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

