12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-03 (Wed)
今、このアイスにハマってます

チュ~~って、吸い上げながら食べるアイスです。

バニラ・ピーチ・コーヒーの3種類がありますが、

バニラが特にお気に入りです

最初、中身が出てくるまでに少し時間がかかります。

『強く吸い上げないでください』と注意書きがあります。

血圧が一気にドバ~っと上がるんでしょうね。

高血圧の人にはちょっと酷なアイスかもしれません (^_^;)

でも、低血で午前中なかなかシャキッとしない人は、これをチュ~~っとすると

その日一日快適に過ごせるかも?(たぶん違)

冷凍庫にコレがないとソワソワして落ち着きがなくなります。

ほぼ中毒の域に達しているかと思われます♪






AUTHOR: + DATE: 08/04/2005 08:24:37 こんにちは。
コレ美味しいですよね^^
でも、最初の中身が出てこない時間がちょっとイライラくまね。。
吸いすぎて血管切れそうになるくま(笑)
でも高血圧じゃないから、大丈夫といえば大丈夫くまーっ。
写真見てたら食べたくなってきたくま~♪
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
◎まさきんぐさん
初めまして!ご来訪&コメントありがとうございます m(__)m
やっぱりみんな好きですよね。チュ~~って食べるアイス!
チョコもあるんですか!今度ちょっと違うスーパーを探検してみましょう。
最初のアイスが顔を出したら後はひたすらチュ~チュ~ですよね♪
普通のアイスに比べてなくなるのが早いと思いませんか?(^O^)

* by まさきんぐ
こんにちわ!
俺もダイスキッス!
特にチョコが!
最初はすいずらくて手も冷たいんですけど、少し溶けだしたらもうとまりません!

* by ノアノア
◎あゆりさん
このタイプのアイスは最近出たばかりなのかな?去年まではなかったような気がします。
食感とういうかノド越しはシェイクに近いです。美味しいよ~ん!ぜひ今度食べてみてくださいな。
そうなのよね。冷凍庫でもガチガチに固まらないところが花まる♪
中身が出てくるまで手でムニュムニュしなくちゃいけないけどネ。
で、ご丁寧に『長時間持っていると手が冷たくなります』って書いてあるの。
これって。。。。。当たり前じゃん、アイスだもん。。。。。
思わず笑っちゃったよ~ (^O^)

* by ノアノア
◎loveシナモンさん
抹茶も美味しそうですね!Coolishにも抹茶味があるのかもしれません。
近くのスーパーにないだけで。。。。。
先日、買ってきたことをすっかり忘れて2時間ほどそのまま放置!
半ドロの状態であわてて冷凍庫に放り込みました (´▽`) ホッ


* by ノアノア
◎Tsimsyatsuiさん
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!風船アイスは知りませんでした。
楊枝でつついてニュルンと出す羊羹は食べたことありますけど、それのアイス版ですね。
風船アイスが爆発すると、アイスがそこらじゅうに飛び散るんでしょうか?
飛び散らなくても、手のひらに球体を乗っけて食べなくちゃいけなくなりますね。
あぁ~、手がベトベト!(^▽^;)
実はTsimsyatsuiさん、風船割りキングだったりして・・・・・(^O^)

* by ノアノア
◎+さん
こんばんは。
チュ~~っと食べるシャーベットは子供の頃食べたことありますが、アイスもなかなか美味しいですね。
中身にありつけるまで時間がかかるので、それが面倒っちいですけどね~ (^_^;)
早く食べたいのに「おあずけ」だから、それでも血圧が上がりそう!(笑)
ハーゲンダッツもいいけど、割り引きになってなくても安心して食べられるアイスもいいくまね♪


* by あゆり
私このアイス、いつも気になっていて、
でもまだ食べられていなかったデスだ。。。
シェイクの様な感じですかー?
食べてみたいです!
冷凍庫に入っているのに吸えるほどのアイスの柔らかさは不思議な感じがします~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

