12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-06 (Sat)
夜の8時ごろからとどろく雷鳴・・・・・・・じゃなくて花火が打ち上げられていました。
[千秋さんの花火情報]によると『第47回いたばし花火大会』のようです。
部屋の窓にベッタリ張り付くようにして見学しました (^O^)
下のゲーセンやマンションの灯りが邪魔だったけど、何とかキレイな花火を
堪能することができましたよ~。
毎年部屋から見ていたこの花火、いったいどこの花火だろう?と思っていたのですが、
身元(?)がわかってスッキリ気分♪
荒川の土手でドンドンやっていたのですね~。
現地で見ればもっともっとキレイなんだろうけど、この暑さじゃね。。。。。
部屋の中からでも十分 (^^)v と思ってしまうダメダメな私です。



AUTHOR: 雪見酒 DATE: 08/07/2005 04:02:34 私も今日見ましたよ~♪でも、、方向が確かでないので、同じ大会かは不明ですが(笑)
 現地で見るのも風情があるけれど、窓から見えるってのもなんだかリッチな気分ですよね☆
* Category : 日常
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
★+さん
横須賀の花火ですか~、今ドラマでやってる『海猿』を連想しちゃいますネ。
家の中で涼しく見る花火もいいけど、浴衣着て空を見上げて見る花火の方が
ずっとキレイに見えるクマよ!
みんなと一緒に空を見上げるのも楽しいくまよね♪
+さん、今度はどこの花火見に行くのかな~。楽しみっ!(*^_^*)

* by ノアノア
★千秋さん
ずっとずっと『たまや~、かにや~!』だと思っていました。
かにやって、一体何だょ??(^_^;)
何となく‘かに玉’かな~と思ってたんだけど、叫ばなかったよ。
てか、叫ばなくて良かった(爆)

* by ノアノア
★あゆりさん
部屋から見える花火は、コレだけです。
後は方向が違うらしくて、派手な音だけ。騒音です(笑)
花火といえば、入院中に頻繁に花火が上がってたんですよ。
あんまりしょっちゅうだからヘンだなと思って看護師さんに聞いたら「近くの居酒屋がその日の目標客数を達成すると花火を打ち上げるらしいのよ」だって!
シャバはなんと優雅なこと・・・・・・と、つくづく思いました (^O^)
方角違いで病室からは見えなかったんだけどね。。。。

* by ノアノア
★りーどさん
船の上から花火見学!!なんとぜいたくな (^O^) ぶっちぎりの特等席ですね~。
宇品の港から見学したのでしょうか?
その日は、りーどさん達みたいに‘海猿’に怒られた船がいっぱいいたんでしょうね(笑)
でもいいなぁ~、船から花火見るなんて。持つべきものは船持ちの友ですね♪ (*^_^*)

* by +
昨日、横須賀の花火見てきました!!
近くで見るのいいですよ♪
でも、家でのんびり見るのも素敵ですよね。
うちからは道路と人の家しかみえませんでです(笑)
家から見られるの羨ましいくまー。

* by 千秋
玉屋~鍵屋~って、叫んだ?(笑)

* by あゆり
家で見る花火もいいですね♪
結構きれいに見えるのはうらやましいです。
夏らしくて良いですよね♪

夕涼みをしながら花火を見るのは日本の夏という感じがすね☆

* by りーど
俺も地元の小さな花火ですが見てきましたよー。
漁船に乗って(笑
友達の船に乗って花火を打ち上げる船が見えるくらいのとこまで近づいて見ました。
当然、海上保安庁におこられたけどね☆(何
でも、やっぱり近くで見ると迫力がちがいます!

* by ノアノア
★ひなたぼっこさん
ベランダに椅子を出して優雅にのんびりと・・・・・ではなく、実際は窓にほっぺをくっつけて見ていました(笑)
音と花火にズレがあって、ちょっと????って感じでしたけど、いろいろ楽しませてもらいましたよ~。
写真は、オフィシャルサイトからパクってきたものです (゜∇^*) テヘヘ♪
荒川の土手は涼しかった・・・・・・わけないですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

