12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-08 (Mon)
以前から狙っていたマーベロンが先日届きました。
外国の切手をいっぱい貼った封筒に入ってご到着。
包装はタイ。中身はオランダ製です。
マーベロンを扱っている病院が上手い具合に見つからず(実は探すのが面倒だった (^^ゞ)結局、個人輸入しちゃいました。
お試しってことで、2シート(2周期分)だけお取り寄せ。

さっそく飲みます♪
最初は吐き気がする場合もあるらしいので寝る前に飲みます。
マーベロンで唯一危惧されている副作用が血栓症なので、なるべく水分をたくさん摂ってお酢も飲んで血液サラサラを目指します!

これで排卵痛も生理痛も(生理後も続くのよ)片頭痛ともサヨナラできるはず。。。。。
って、ちょっと欲張りすぎ?(^_^;)
期待が大きいと万が一コケた時のショックも大きいので、期待はサラッとさりげなく♪

個人輸入ですからね。何が起きても自己責任です。
といってもまぁ・・・・・多分、そんな重大なことは起きないと思います (^^)v

それでは、ゴックン!( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)



AUTHOR: + DATE: 08/09/2005 10:40:35 こんにちは。
>何が起きても自己責任です。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
大丈夫なんですかくま??
でも日本の病院でも扱ってる薬だkら大丈夫なんですよね。。
* Category : 超女人的話題
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
@あゆりさん
とうとう貿易しちゃいましたよ!(違)
血栓の問題は、日本の製薬会社が製造を開始した=特に問題なしとみなした 
という風に前向きに理解しています (^O^)
超低容量なのに、何で低容量より血栓症が問題になったのか謎です。
今のところ特に吐き気もなく順調です (^^)v
私の体はガサツに出来ているので、デリケートな問題は起こらないと思います。
多分。。。。。(笑)

* by あゆり
おおぉっっ
個人輸入したのですね~。効くといいですだっ
副作用が血栓ですか~・・・。ちょっと心配です(涙
ホント、水分を多めに取るようにしてくださいねっ♪

お薬というのは相性もありますし、この薬がノアノアさんに相性合うといいですっ☆

* by ノアノア
@マダムロッキンホースさん
あぁ、そうそう。体に合わないってこともあるんですよね。。。。
超低容量だから多分大丈夫だと思うんだけど・・・・・いや、合わせてみせます!(笑)

* by ノアノア
@y0127aさん
「1周期目の生理はピルの影響を受けません」って・・・・・そうだよね。
相変わらず生理痛健在!o( _ _ )o ショボーン

* by ノアノア
@ぷりんちゃん
まだ飲み始めたばっかりですからね。
副作用の吐き気で食欲低下→痩せる という副効用を狙ってま・・・・す、せん???

* by ノアノア
@+さん
ちゃんと厚生省が認可しているピルだから、だ~いじょうぶですよん (^^)v
自己責任・・・・・女は度胸です!←微妙に違ってるかも (^^ゞ


* by マダムロッキンホース
うまくハマッて体が楽になるといいですね。
報告待ってまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

