123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-18 (Thu)
[ぷりんちゃんのところで]面白そうな占いだったのでやってみました。



回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール
Convalescence Bottle / Florence Nightingale
パープル/マゼンタ
開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求

多くの人にたくさんのエネルギーを与える力を持っています。
他の人の面倒を親身になってみることのできる人です。
全体の状況を瞬時のうちに見事に察知して把握する能力のある優れた能力の持ち主です。
とても強い忍耐心があります。
頭が良いだけでなく、愛をもって人と関わることのできる人です。
医療関係の仕事に向いています。



こういう結果が出ました。
マゼンタってピンクに近い色かな?
ピンクはともかく、パープルはあまり好きな色ではないのですが (^▽^;)
強い忍耐心なんて持っていませんよ~!
だって、忍耐とか根性という文字は私の辞書には存在しませんからね。。。
医療関係のお仕事ね・・・・・看護師さんとか新しい命をとり上げる助産師さんとか良さそう!
今度生まれ変わったらそういうお仕事に就いてみたいな♪



AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/19/2005 10:17:33 有難うございます。
マゼンダは明るい赤紫色です。
写真や、印刷インクの3原色の1つですよ。
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

TB 色占い * by -
PING:
IP:
BLOG NAME
[ノアノアさんトコのBlogから]
元はぷりんちゃんさん 

* by ノアノア
●かずしげさん
初めまして&TBありがとうございます m(__)m
さっそく拝見させていただきま~す ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ gogo♪


* by かずしげ
おじゃまします。はじめまして。

面白そうな記事だったのでTB張らせて頂きました。
どうぞ、ヨロシクです。

* by ノアノア
●あゆりさん
あ、ブルー系が出たんだ~。いいなぁ♪
守護天使ですか!すばらしい!みんなを守ってくれてるんだね。
愛の守護天使ガブリエルあゆり。。。。。ってね (*゜v゜*)
ひょっとしてあゆりさんの背中には羽が・・・・・・(笑

人並みの忍耐と根性が欲しいよ~!
猛暑でも落ちない食欲に打ち勝つ忍耐と間食しない強い根性を至急求めております (^O^)

* by あゆり
おおっ
やってみましたです~!
私はブルー系でしたーっ♪

地上に降りた守護天使
ヴァイオレット/ブルー
自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。

ですって(汗
私、そんな素敵な人じゃないっ(笑

自分の好みはふわふわしたピンクや、ピンクとブルーの組み合わせが好きで、
淡いのがいいですだー。。
ノアノアさんの色は、ぷりんちゃんさんの書いている通り、赤紫ですね♪
素敵な色合いですよ~っ☆
忍耐や、根性は、病気に打ち勝つ強さとかまさにそれだと思いますよっ♪

* by ノアノア
●2800さん
『ハートレベルでのコミュニケーション』って、まさしく2800さんですね!
いつも相手のことを気遣った優しくて丁寧なコメント・・・・・これだけでも十分納得できます。
2800さんもブルー系が好きなんですね。共通点みーっけ (^^)v
そうそう、自分の好きな色と似合う色は違ってたりするんですよね。
カラーコーディネーターさんに見てもらいたい気もするけど
「あなたにはキレイな色は似合いません」とか言われたら悲しいしね~ (^_^;)
でも、自分に似合う色って知ってて損はないよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

