123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2005-08-28 (Sun)
あちらこちらで秋準備が進んでいますね。
デパートはもちろんすでに秋尽くし!
でもよ~く目を凝らすと、隅っこに夏物がひっそりと咲いていました



LAURA ASHLEY 畑に咲いていました (*^_^*)
ピンクだけど、かなり薄手なので秋口でも着れるかな~。
ていうか、秋にピンク着てもおかしくありませんよね?
ローラ・アシュレイの服は着やすいのでとても気に入っています
ここ4-5年ハマってます。

家に帰って、去年も似たような物を買っていたのに気がつきました。
白地に花柄。袖丈がこれより若干短め・・・・・・・・・ま、いいか (^_^;)




これは秋カラーですね。
脇の下にピッタリおさまるデザインとチェックの色合いが気に入ったので買いました。
お安いバッグなので、気兼ねなく日常使いができます←貧乏人の証拠
布製だから雨の日はNGですね。
Gパンには合いそうだけど、
スカート場合は色合わせが難しいかなぁ (-ω-;)ウーン




白蝶貝のリングです。
いかにも夏のデザインですよね!

むかしむかしそのまた昔に流行ったデザインのような気もしますが (^_^;)
ま、オーソドックスな夏のデザインということで自己満足♪
直径2cm。指が短いので大きく見えます(笑)



おまけのリング。
ガラス玉のおもちゃリングです。
これは1cmだから小さいですね~。
ぬいぐるみのウサちゃんの手に無理やりはめてみました (^O^)

ガラス玉だから落としたら割れるのかな?
安物とはいえ、割れたら悲しいぞぉ~



AUTHOR: + DATE: 08/28/2005 23:21:34 こんばんは。
上品でステキな洋服とカバンくまね(・(ェ)・)v
色がキレイくまー!!
うさぎちゃんのブレス(違 もかわいいくま^^
新しい洋服とか買うとうきうきするくまよね♪
くまもお買い物したくな。。。あれ、洋服着てないくま。。(笑)
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ノアノア
●あゆりさん
まだこの時期でも探せば夏物があるんですね。
しかもちゃんとセール扱いになってる!これは逃せないと、鼻息も荒く物色しました (^^)v
似たような服でも、組み合わせによって全然違う雰囲気になるので
特に問題ないかな~?と自己弁護です (^^ゞ
バッグもポーチもたくさん持ってるのに、見るとつい買っちゃうんです。
母親もそうだから遺伝なんですね。でも、いつも使うのは同じものばかり・・・・・もったいないですね。
ガラスの指輪を洗面所に落として割った人がいるのですよ!
洗面所でも割れるんだ~と、その時初めてしりました。びっくり \(◎o◎)/!


* by ノアノア
●ひなたぼっこさん
浴衣ミッションお疲れさまでした~。
喜んで着てくれる人がいると、頑張っちゃおう!って気になりますよね。
秋物の衣類は、茶・グレー・黒などが主流になってしまって、それはそれでいいんだけど、
ちょっと物寂しい感じがします。
てことで、それに抵抗してピンクでも着てみようかと (^^ゞ
着られる期間は短いと思うんですけどネ (*^_^*)

* by ノアノア
●2800さん
ローラ・アシュレイは洋服も好きですが、小物類などもかわいくて好きです。
本当はカーテンも作りたいのですけどね。。。。。ベッドカバーはとりあえず確保 (^^)v
ピンクは大好きな色の一つです。
膨張色だから・・・・・と敬遠していた時期もあったのですが、最近はド~ッとピンクの服が増えました。
ホント、まだまだ残暑厳しき折なのに、厚手のジャケットとかタートルネックのセーターとか見ると、
それだけでアセモができそうです (+_+)

* by ノアノア
●Tsimsyatsuiさん
こんばんは。
ローラ・アシュレイは、サイズが豊富なんですよ。だから好きなの♪
でも、スカートは超ロング丈が多くて買いづらいです。
私が穿くと、長袴になってモップよろしく地面を掃除するハメになりますからね~。
ていうか、その前に歩けません (笑)
私好みの色とか雰囲気・デザインが多いので、出かけたときは必ずチェックします。
白蝶貝のリングは初めてなのでちょっとウキウキです (^^)v

* by ノアノア
●+さん
こんばんは。
うわぁー、ほめてくれてありがとう♪
『残り物に服あり』ってこの事だったのですね!(違っ)
ウサギちゃんの手、リングから先が紫色になってきたのであわてて外しました (^O^)
うん!お買い物大好きくま!欲しいものがバーゲンで手に入るとステップ踏んじゃうくらいうれしいくま。
くまもぜひお買い物するくまよ。たまにはヒョウ柄とかシマウマ柄とかもえぇんでないかぃ?(爆)

* by あゆり
おおぉっ♪
かわいらしいお洋服ですね~!
私も、買ってから家に似たようなのが合った気がするなぁ・・・って思うこと結構あります(汗
かわいらしいとつい買ってしまいますよね♪

バッグ、確かに雨の日だと中が濡れてしまうから使いにくいかもです(汗
あ、でも防水スプレーというものを振りかけておけばだいじょぶですよ~っ♪

ガラスのリング、すごくかわいらしいですね♪
これでしたら、コンクリの上に落とさなければ欠けたりしないと思います~!

夏物が値下げされていますから買い時ですよねっ♪

* by ひなたぼっこ
ご無沙汰しておりました^^
ヤット責任を果たして開放されました^^;

素敵なピンクのセーター空気が冷えてきたら辺りが暖かくなりそうで・・・素敵ですね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

